※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
子育て・グッズ

抱っこ紐についてベルメゾンのマミィラクをお使いの方いらっしゃいますか?使い勝手や素材はどんな感じですか?

抱っこ紐について
ベルメゾンのマミィラクをお使いの方いらっしゃいますか?
使い勝手や素材はどんな感じですか?

コメント

yms

私は実際に買わずに検討をしただけなのですが。。

とてもいい評判を聞きますよ〜♡何より可愛いし、日本製ということで心なしか安心できますよね☆〜(ゝ。∂)

またチェアベルトになるのは後々めちゃくちゃメリットになると思います!!

ただ知ってるとは思いますが首がすわるまでは使えないのが難点です。。(´・д・)

ママ友が使っていました♪

エルゴなどのちゃんとした抱っこ紐を持って行くほどじゃないけど、急に抱っこが必要になるかも…という時に便利だと言ってましたよ~

ただ子供を持ち上げて上から入れるので、大きなお子さんや、寝てしまった子供を抱っこするときはちょっと大変だそうです

そのママ友は重宝していたみたいです(^-^)

ひまわり丸

ありがとうございます!
やっぱり評判が良いんですね
エルゴを検討中ですが、やっぱり日本製の方が日本の赤ちゃんに合ってるのかなとか色々思って…
参考になります(^^)ありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ひまわり丸

上から入れる感じなんですね!
カタログだけじゃわからなかったので、とても参考になります!
エルゴと迷ってますが、なかなか悩みます(;´д`)
通販だから試せないので、実際にお使いの声が聞けて良かったです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎