※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

べびたんの胎動が増えていて、右脇腹辺りを蹴られる感じがあります。痛みはないけど違和感がある。元気な証拠だと思うけど、せまいから蹴っているだけか心配です。


昨日の夕方から
べびたんの、あんよでしょうか
右脇腹辺りを蹴られている感じがします
くすぐったいというか、あまり痛みは
感じないのですが 違和感があります(><)
べびたんが大きくなってきているから、
せまいよーって言って蹴ってるだけですよね?( ̄^ ̄゜)
胎動は
昨日はいつもよりは、多かったと思います
元気な証拠だと思うんですけど…


コメント

ちび

大きくなってきてるんですね😊
うちも妊娠後半はずっと右脇腹やや上辺りがずっと痛かったです😊💧
エコーやってもらったら、赤ちゃんの足だね!って言われました😊

ちゃんと頭が下のほうにあるってことですね😊心配しなくて大丈夫だと思いますよ✨

  • hp

    hp

    そうなんですね(๑´∨`๑ )
    良かった( ̄^ ̄゜)

    • 6月12日
🐰

私もよく脇腹ツンツンされます!笑
たまに飛び上がるくらいグリッとされることもあります(T_T)
これからもっと強くグリグリされると思いますよ(T_T)

  • hp

    hp

    もっとですか!?笑笑
    もっとくすぐったくなっちゃうんですね(*´艸`)

    • 6月12日
ママリ

私も赤ちゃんのポジション次第で違和感というか微妙な感じがします😅
ちょっとぐりぐりすると引っ込みます。笑

  • hp

    hp

    撫でてるんですけど、収まらない時はとんとんしてあげてます(´∀`)

    • 6月12日
まい🌼

そのうちお腹があんよの形に
みょーんって押されてきます。笑
そこをぐりぐりすると帰っていくのが
かわいくてかわいくて
ずっと遊んでました(*´ω`*)

  • hp

    hp

    はやくみたいです(๑´∨`๑ )
    ちっちゃくて可愛いんでしょうね(*´艸`)

    • 6月12日