※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
家族・旦那

旦那が共通の女友達と早朝釣りにでかけました。他の女とどうこう…という…

旦那が共通の女友達と
早朝釣りにでかけました。

他の女とどうこう…という話ではなく、
「午前中には帰ってくるからー!」って、
家事育児、わたしに任せきりなのが腹立つ。
昼に帰ってきたら家事なんか全部終わってますけど。
手伝う気がさらさらないんだなと
怒り通り越して呆れました。

唯一の休みを楽しく過ごしたいのは分かるけど
わたしだって24時間休みなく子育てしてるのに。

化粧だってゆっくりできない、
ネイルもマツエクもエステも美容室も行けない、
見たい映画だってたくさんあるのにみれない、
念願の可愛い可愛い我が子のためだから
嫌だと思わず楽しく育児できてるけど
旦那のためには我慢できない。

仕事で疲れてるだろうからと思って
今までは大目に見てきたけど
この頃腹が立って仕方ない。
アテにするから腹が立つんだろうから
期待しなきゃいいのは分かってるけど、
男→仕事、女→家事育児、
じゃなくて
男→仕事育児、女→家事育児
でしょ????
俺は普段仕事してるって言い訳は
通用しないと思う。

子供も小さいし
まだ結婚して少ししか経ってないのに
すでに冷めてきてる自分が怖い、、
どう切り替えて頑張ればいいか分かりません、、

共感してくださる方
コメントお待ちしています、、

コメント

ゆんゆん

わかるー
うちも子供を見るのは私って思っているのか「今日出かけてくる」と突然言われます。ダメというと「束縛されてる。」とか言い出す。
違うわ、ばーか。腹立つんじゃ。
当たり前のように子供と家事を任せて、行ってきますじゃないよね?って何回も何回も説明してもダメでした…
よく旦那の嫌なとこが直らないと「そーゆー人だと割り切って…」とか「もー諦めました」とか世の奥様方の意見を聞くけど、いやいや旦那が直せよ‼︎って思う。笑

みゆマミーず

今まだ小さいときでストレスたまる時期に腹立ちますね、、ぜんぜんわかってないです❗育児の大変さ、

ガツンとキレてください。

男はばかだから‼