※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
サプリ・健康

オススメの葉酸サプリ教えてください^_^

オススメの葉酸サプリ教えてください^_^

コメント

すぅまま

私は飴タイプのものを使用しています!
元々貧血持ちなので鉄分と葉酸を摂取できるものを買いました(^^)

つわりの時も舐められたのでとてもよかったです!

トト

私は産院の先生にすすめられた、ビーンスタークマム葉酸を食べてました。1日1粒で1袋2ヶ月分で千円前後でリーズナブルです。西松屋やドラッグストアに販売してます。

にこらす☺︎

普通に薬局で買えるネイチャーメイド飲んでました(´ᴖωᴖ`)
飲まないよりいいかなと思って笑

食事でたくさんとるように心がけていました✩︎

Miamama

ベルタです!
妊娠線予防クリームも葉酸サプリもベルタを頼んでました!
おかげで妊婦健診でなーんにも引っかからず健康妊娠でした!

マー

ヤマノの葉酸を定期で飲んでいました!今も飲んでいます(*´︶`*)

のり♡

ベルタの葉酸サプリ飲んでました⑅◡̈*♡
貧血も元々ひどかったのに、サプリのおかげで妊娠後期まで貧血と無縁で過ごせました😊
つわり軽減のビタミンB6も入っていてつわりも軽かったです💓
少し高いですが、添加物とか入ってなくて安心だしおすすめです!