※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊💖
妊娠・出産

焼肉を食べても陣痛が来ず、満月の日に前駆陣痛があったが寝てしまいました。今日は予定日まであと2日で、ラズベリーリーフティーを飲んでいます。効果は早く現れるでしょうか?

先日焼き肉食べても陣痛は来なく
満月の日も🌕凄い胎動と前駆陣痛があったのにもかかわらずそのまま寝てしまったら朝でした。。。

今日オロナミンC飲んでラズベリーリーフティーを飲みました
あと2日で予定日
もうそろそろ産まれて欲しいです😭

ラズベリーリーフティー飲んで皆さん効果すぐありました?

コメント

kotaryo

ラズベリーリーフティー35週くらいからずっと飲んでましたが予定日4日超過しました😅ちなみに焼肉、カレー、オロナミンC試しましたが私には効果ゼロでした😭

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

人それぞれなんですかね😢
    ここで同じ予定日の人達がみんな出産されてて焦りはじめてしまいました💦

• 6月11日
あお

本当に恐怖です!
きっと赤ちゃん空気読んでくれますよ!信じて出来ることをがんばりましょう🙂✨

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

空気読める子になって貰いましょう‼️
    まずは動かないとですね‼️

• 6月14日
  • あお

あお

ですね!!陣痛始まったらグングン子宮口開くかもですし、ファイトです!たくさんお話し出来て勇気貰ってます😂どんどん動いていきましょー!

• 6月14日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

こちらこそ同じ話ができてとても心強いです😭
    本当にありがとうございます😊❤️

• 6月14日
  • あお

あお

おはようございます!報告遅れましたが、6/16日の夜中に3004gの男の子を無事出産できました😊ちーちゃんさんも生まれましたか?とても不安な出産前にお話して頂いて、同じ状況のママさんが居ると思って頑張れました✨バタバタしてなかなかお返事できずすみません💦ちーちゃんさんも授乳にお世話、大変ですがお互い頑張りましょう💓ps.オロナミンCとジャスミンティー効果絶大でした(笑) 誕生日一緒だったりしますかね?それではまた😆👍

• 7月3日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

おはようございます☀
    ご報告嬉しいです💖
    私は6/17です‼️
    6/16の朝4時から陣痛があって
    子宮口が8センチまでしか開かず。。。
    促進剤も使ったけどダメで🙅
    0時から緊急帝王切開でした😢
    早く産まれてれば同じ誕生日でしたね‼️
    ちなみに私はカレーが効果ありました(笑)
    カレーだけやってなかったので試して見たら効果ありましたね(笑)
    また相談事あったらよろしくお願いします✨

• 7月3日
  • あお

あお

お返事嬉しいです!そうでしたか!良かったです!何より無事に生まれてくれたことが嬉しいですよね😊💓
    赤ちゃん、カレー好きなんですかね🍛お話できる頃になったら、お腹でカレー食べた?って聞いてみてください😆
    退院されて自宅での生活も大変だと思いますが、無理しないように過ごしてくださいね!
    私で良ければいつでもお話聞きます😊👍

• 7月3日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

そうですね‼️
    無事に産まれたのでよかったです♪
    帝王切開も思ったほど大変じゃなくて看護師さんに痛みに強いと言われました(笑)
    赤ちゃん👶にお腹の傷見せてここから産まれたんだよ〜って話します(笑)
    お腹でカレー🍛聞いてみます😄
    里帰り中でぐうたらさせてもらってます♪

• 7月3日
ゆいくんまま

こんばんは😊私は2時間くらいショッピングセンター歩いて(夏で暑かったので😅)オロナミンCのんで焼肉食べた夜に陣痛きました!ラズベリーはその前から飲んでましたがあんまり効果なかった気がします。歩くといいみたいですよ!もうすぐですね👶🏻💓出産頑張って下さい!!

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

今日ものんきにショッピングセンターでお買い物してたんですけどね(笑)
    お腹は張るのに陣痛はなかなか来ないもんですね〜💧

• 6月11日
REN.

予定日一緒かな?!💕
私火曜日の39w0dの健診で子宮口2センチ開いてるし、赤ちゃんも順調に下がってきてると言われ、さらに今週中に来るかもとまで言われましたが…
なーんにも変化なしです😂😂笑
散歩、スクワット、オロナミンC試してて今日は焼肉行って来ましたが、お腹下がってる気配もなくむしろ上がってきてる気がしてて😭😭
お腹の張りもたまーにで、前駆陣痛らしきものすらありません💔

38週の時点で3000gくらいと言われてるので、すぐにでも出て来てほしいのですが…
お腹の居心地がいいんですかね😭?笑

質問の答えになってなくてすみません💦予定日一緒かなと思ってコメントしちゃいました( ^ω^ )💓

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

多分同じですね✨
    私はまだ指一本しか開いてないしそこまでお腹下がってないと思います😢
    38週の時で2800だったので私も3000位で産みたいです〜
    居心地良すぎですかね?(笑)

• 6月11日
H¨̮A

こんばんは!
私も予定日まであと3日。
焼肉、ウォーキング、オロナミンC、スクワット、カレーやりましたがダメだでした(笑)
長男の時はカレー食べてオロナミンC飲んだら偶然その日の夜中陣痛きました!
二人目には効き目なかったみたいです😂👍笑
私ももう産みたいです笑

子たちよ、出てきてと思うばかりですよね!!

同じ気持ちの方がいて元気出ました😢💕

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

2人目でもいろいろやるんですね‼️
    なんだかラズベリーリーフティーでお腹が凄く貼るんですけどまだかな〜って感じです‼️

• 6月11日
  • H¨̮A

H¨̮A

もちろん、やりますよ☺️
    わが子に早く会いたい気持ちは何人産もうが変わりませんからね♡
    私は飲んだことありませんがやはりお腹張るんですね!!
    きっとお互い陣痛まであと少しです!
    赤ちゃんを信じて待ちましょう✨

• 6月11日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

2人目の方が早いのかと思って‼️
    早く顔見たいですよね〜❤️
    あとちょっとだしのんびり待ちます‼️

• 6月11日
  • H¨̮A

H¨̮A

あたしもそう思ってました!!笑
    1週間は早く産まれるなーって準備してたら全然産まれないみたいな😅笑
    ほんとみたいですよねー♡
    お互い気長に待ちましょう✨

• 6月11日
あお

初めまして。私も予定日まで3日ですが、まったく兆候なく予定日超過しそうな勢いです💦
前回の健診は6日前でしたが、全く子宮口開いてなく...下りてる感じもないですね😭次の健診は火曜日(予定日前日)なんですが、サラッとまだまだーって言われそうで怖いです😭

• 食いしん坊💖

食いしん坊💖

はじめまして😃
    1日違いですね〜‼️
    私も次の検診は火曜日です‼️
    子宮口開いてないとなかなか産まれないですよね〜💧
    前駆陣痛あっても意味ないですかね(笑)
    スクワット頑張ります‼️
    同じ検診日だから少しでもお産が進んでるといいですね✨

• 6月12日
  • あお

あお

予定日近い方とお話しできて安心します😭明日の検診なんですね!私も1週間前くらいからスクワット、階段昇降、歩行1時間以上頑張ってます💦ドキドキですがお互い頑張りましょう!またこちら覗いてみますね!

• 6月12日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

頑張って下さい‼️
    検診水曜日でした💦
    仲間がいるだけでホッとしますね😭

• 6月12日
  • あお

あお

今日健診行って来ましたが、全く子宮口開きもなく、もちろん下りても来てないと言われてしまいました😭今週末までに生まれなかったらまた受診来てくださいと💦気長にスクワットして待つことにします😭
    明日の健診で進んでるといいですね😚

• 6月13日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

子宮口開いてるとか自分でわかればいんですけどね〜
    今日お腹がよく張るんですけど陣痛とは程遠そうです😭
    明日どーなってるかですね。。。

• 6月13日
  • あお

あお

ほんと、自分で分かると良いですよね💦張りが陣痛に繋がることを祈るばかりですね😭明日受診の頃に陣痛!ってのがベストですね!ファイトですー!

• 6月13日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

病院行ってきました‼️
    子宮口はあまりかわらず指一本分
    刺激して貰ったら出血してます💧
    産まれなければ火曜日入院して促進剤で産むらしいです😭

• 6月14日
  • あお

あお

受診お疲れ様です!出血は大丈夫そうですか?
    私も同じような結果で💦同じく、今週土曜の受診で変わらない場合、促進剤考慮と言われました😭とにかく動いたり、お風呂で体温めたり、リラックスするときはお腹に声をかけたり繰り返してます!

• 6月14日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

やはり同じ感じですか💧
    総合病院だからですかね〜?
    個人病院ならそんなすぐ入院じゃないのに。。。

出血は赤い鮮血がまだ出ますが逆におしるしならいいのにって感じです😭
    子宮口も開いてないからバルーン使うとかメチャメチャ不安です😭

• 6月14日
  • あお

あお

私は個人病院ですが、大きい病院だと早めの入院で管理されるのかもですね😭
    子宮口開かないのは赤ちゃんが下りてきてないってことですもんね...早く下にハマってーーってずっと声かけてます!バルーンも不安になりますね。1人目促進剤使ったんですが、普通陣痛より痛いらしいんで、今回は使わずに産んでみたいんですが...思うようにはいかないですね💦

• 6月14日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

赤ちゃんの体重も3200gでビックリするくらいの成長だったので今日にでも出てきて欲しいです😭
    やはり促進剤痛いんですね‼️
    不安になります😢

• 6月14日
  • あお

あお

1週間での成長すごいですよね💦私も3500gもあったんで、産めるのか。このまま大きくなって帝王切開になったら...なんて考えると怖くて😭
    促進剤使ったことしかないので比べようがないんですが、両方経験された方に聞くと激痛みたいです😭
    オロナミンC飲んで軽くジャンプとかしてみます。いっそ破水して、なんて思ってしまいますよね😂

• 6月14日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

いやー😭
    通常より痛いなんて怖すぎます😂
    さっきスーパーでオロナミンCまた買いました(笑)
    本当ですよね‼️
    破水でもいいから出てこーい(笑)

• 6月14日
  • あお

あお

ですよね、普通の陣痛経過でスピード安産が理想なんですが...スピード安産の方は数少なそうですよね💦
    あと3日とか経過するとヤケになりそうな自分がいます(笑

• 6月14日
  • 食いしん坊💖

食いしん坊💖

確かにそうですね💧
    前は数週が増えるのが楽しみだったのに今じゃ恐怖でしかないです😭
    逆子の時もそうですが入院の予約すると治るって言われてて治ったので
    そのパターンを期待してます✨✨
    いつもギリギリで治る子なんで今回も頼むよ〜って感じですね💧

• 6月14日