※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ファッション・コスメ

お財布を新調しようと思ってます!アラサーです。長財布を探していて、セ…

お財布を新調しようと思ってます!
アラサーです。
長財布を探していて、セリーヌ、プラダ、ヴィトン、フェンディ、バレンシアガ等見てみましたが決めきれず、、、💦
これかわいいよ!とか、使いやすいよ!とか
皆様のおすすめを是非教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

さーちゃん。

ボッテガは質もいいし、長持ちしますよ😃❣️

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!✨ボッテガ今日見に行ったのですが混んでてあまり見られず、、、💦長持ちするのいいですね!❤️またじっくり見てみます!

• 6月11日
Hana

ケイトスペード使ってますが、ハイブランド程お高くなくないし可愛いのが買えました♡

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨確かにデザインとかかわいいですよね☺️💕お値段も比較的手が届きやすいのもポイントですよね✨👍

• 6月11日
こっこ

ヴィトンのジッパーは
使いやすいです!
PRADAのリボン買ったけど
大きすぎて使ってません(笑)

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊ヴィトン使いやすいんですね✨種類もたくさんあるし目移りしますよね❤️プラダのリボンのやつ大きいんですね!💦使ってないとなるともったいないですね💦

• 6月11日
ぬん

PRADAのサフィアーノ使ってます。
シンプルで長く使えますし、汚れも目立たないのでオススメです。
サフィアーノレザーがしっかりしているからか、今まで使ったjimmy chooとYSLよりも物持いい感じがします。

買い換えるなら、ルブタンのシンプルで中が赤のヤツにしようと思ってます💓

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊田舎なのでルブタンなくて財布ネットで見てみたらすごく可愛くて、、、❤️スタッズが多いやつは可愛いけど苦手だったんですが、シンプルなのもあって可愛いですね✨お盆に福岡に行くので見に行ってみます!👍

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ロエベなんてどうでしょうか。
落ち着いていて革の質が良いし、人と滅多にかぶりません。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊ロエベ落ち着いた雰囲気で長く使えそうでいいですよね!✨シンプルで上品だし❤️また実物見に行ってみます!!

• 6月11日
冷やし中華

GUCCIの花柄財布使ってますが可愛いですよ❤️全て違う柄なので自分だけの財布です(°▽°)

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊そして写真までありがとうございます❤️これめちゃくちゃかわいいですね!GUCCIも見に行ったんですがこんなかわいいの見付けられなかった!!!💦

• 6月11日
  • Morii

Morii

横から失礼します🙏💦
    すっごい可愛い!と思ってコメントしちゃいました😂
    すいません💦💦

• 6月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

店員さんに聞いたら取り寄せてくれるかもです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    何年か前の新作なのでちょっと安いと思います♡(笑)

• 6月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

可愛いですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
    花柄が特にインパクトあって大人可愛いです♡

• 6月11日
  • こここ

こここ

えーーー!何年か前の物ってちょっと安いんですね!!!びっくり!しかも前のでも取り寄せてくれるんですねー✨すごくいい情報教えてもらいました💕ありがとうございます✨

• 6月11日
  • Morii

Morii

よくある花柄と違ってこういう花柄だから可愛いですね😍

• 6月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

間違ってたら御免なさい(>_<)
    私はこれ4年前に購入したのですがGUCCIのサイトに載ってて可愛いと思って店に行き購入しました。井筒屋には無かったので取り寄せてもらったらありました(笑)
    良い財布が見つかるといいですね❤️

• 6月11日
  • こここ

こここ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます❤️かわいいしいい意味でGUCCIぽくなくていいですね😍✨
    ありがとうございます!色々財布見てみます👛💕

• 6月11日

バレンシアガの長財布を4年間愛用しています♡
カードがたくさん入り便利です♫

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊バレンシアガもスタッズの物とシンプルな物と見て悩んでました!カードたくさんあるんでいっぱい入るとありがたいです❤️🙏

• 6月12日

退会ユーザー

私のはスタッズの方ですかね(^^)?
    写真のものです♡
    お財布はお安い買い物ではないですし、納得のいくものが見つかるといいですね😌

• 6月12日
  • こここ

こここ

そうです!これです!これかわいいですよねー❤️旦那はシンプルな方がいいんじゃない?との事で、、、。でも改めて見てもかわいい💕画像までありがとうございました😊✨

• 6月12日