※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
ココロ・悩み

2歳の子供のうんちの臭いが取れない。どうすれば消えますか?

先日主人の会社の人の家族が家に遊びに来たんですが2歳と4歳の子供がおり、2歳の子はまだおむつです。うちで一度おむつを変えたのですが、それからもう一週間たってるのに部屋中子供のうんちの臭いが取れません😞ソファーから臭っている気がしたのでソファーカバーも洗い、部屋中ファブリーズをくまなくしたのですが全然取れません。どうすれば消えますか?😢

コメント

うんちが落ちてるとか?😭😭
ゴミは持ち帰ってもらったんですか?

• NITOSHU

NITOSHU

ソファーの下とかもくまなく見たのですがゴミもうんちも落ちてなかったです😞ゴミも持ち帰ったのだと思います。ソファーにずっと子供達は座っていたので臭い移りしたんですかね?💦

• 6月11日
POKE

ソファーの下にラグマットとか敷いてますか?
マットや床、クッション等についてしまっているという事はないですか??󾌤

• NITOSHU

NITOSHU

パズルクッション敷いてます!マットにもファブリーズをくまなくしたつもりなんですが、子供のうんち漏れの臭いって簡単に落ちないんですかね?😞

• 6月11日
虹まめ

消臭効果のある柔軟剤を水に混ぜてスプレーしたり
タオルに染み込ませてふくといいですよー

• NITOSHU

NITOSHU

そうなんですか!さっそくやってみます😄

• 6月11日