※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ピジョンのビングルとパタンで悩んでいます。どちらが良いかアドバイスをお願いします。ビングルは日除けが浅いところが気になり、パタンは少し重いとのことです。

ピジョンのビングルか、ピジョンのパタンで悩んでるのですが、どちらか買った方いますか?
どちらが良いと思いますか? アドバイス下さい♡
因みにビングルは、日除けが浅いとこだけが気になるところ。
パタンは、少し重いのが気になるところです!

コメント

アヒル

今日、ビングル購入してきました^o^在庫無しだったので入荷待ちですが(^^;;
私はこの一択しかなかったです笑
何より押しやすさが快適でした!シングルタイヤにも憧れてたのでそれもありますが笑 そしてカゴの大きさもかなりあるし、前からも取り出し易いってのもミソでした!さらに軽い。日除けは他にはないのぞき窓が付いてて様子見出来るので良いかなと\(^o^)/

• ひまわり

ひまわり

そうなんですよねー💕
    良いところいっぱいあるんですよね!!
    もう在庫無いんですか?
    私はビングルはストライプのやつが良いなぁと思ってました!

• 6月11日
  • アヒル

アヒル

むしろ良いところしか無いなと!✨在庫もう無かったですT^Tネットも在庫切れでした…
    そしてストライプ購入しました🙆オシャンですよね笑

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

笑!確かに!
    やっぱり新商品だから人気なんですね!
    あの中だとストライプですよねー(^^)笑

• 6月11日
  • アヒル

アヒル

そうだと思います!☺️
    私が買う前にもビングル試して迷ってる方いましたよ\(^o^)/
    見た時からストライプだと感じてました笑

• 6月11日
よぉ

ピジョンのパタンを購入しました。
お値段がお安い割にはしっかりしてますし、思ったより軽くて動きもスムーズに動きます(о´∀`о)
下にもけっこう荷物が入ります(о´∀`о)

• ひまわり

ひまわり

パタンにしたんですね(^^)
    私もデザインはパタンのが好きなんですよね!特にデニムのが♡
    A型の割には安くてびっくりしました!
    パタンで、セカンドベビーカーは買わなくてもずっと使えそうな感じですか?
    日除けも問題なさそうですか?
    あと、私基本電車になるので、たたむ時とか赤ちゃん抱っこしながらパタン重くないですかね💦?
    重さ以外は気に入ってるので、そこが自分の中でクリア出来れば良いなぁと思いまして😅

• 6月11日
  • よぉ

よぉ

あたしもデニムがタイプ好きすぎて購入しましたー(о´∀`о)

子供を抱えながら片手でワンタッチで使えるし、あたし的にはそんなに重く感じないですよー(о´∀`о)
    力が強いからかもですが(笑)

セカンドベビーカーも今のところ必要ないかなって感じですかねー(*^ー^)ノ♪

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

デニム好きには良いですよね(^^)
    そうなんですね!!
    私もまた見に行ってみます✨
    ありがとうございました♡

• 6月11日