※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お出かけ

愛知県在住のお方。今月結婚記念日で、一歳の子連れでゆっくりお食事出…

愛知県在住のお方☆今月結婚記念日で、一歳の子連れでゆっくりお食事出来るところを探しています。県内で、オススメのお店がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ゆちょりん

愛知県のどこら辺ですか?♡

春日井に、個室でフレンチ
食べれる所ありますよ٩( ᐛ )و
結婚式もあげれるレストラン
なので、当日結婚式がもし
入ってたら無理ですが(´;ω;`)

• みぃちゃん

みぃちゃん

返信をありがとうございます(^-^)
    県内でしたら場所は問いません(^_^)
    そうなのですね!店名を伺ってもよろしいですか?

• 6月11日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

シェ本山って所です!★
    個室希望されれば、個室に
    してもらえますし、妊娠中と
    伝えれば、お肉とかしっかり
    焼いてくれます٩( ᐛ )و
    結婚記念日で〜って伝えると
    お店から小さいケーキ
    プレゼントしてもらえます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

教えて頂き有り難うございます(*^^*)
    そうなのですね!よいことを聞きました(^-^)候補にあげてみようと思います(^_^)v

• 6月11日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

オススメですのでぜひー♡

素敵な記念日になります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます(^-^)
    もうひとつ質問失礼します。
    個室ってどんな感じですか?広さとか、テーブル席とか、そういったことを聞きたいです。

• 6月11日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

丸テーブルの席です٩( ᐛ )و

前回子ども連れて行った時は
    ベビーカーごとはいりました★

そこまで部屋は広くはないですが、
    少し離れた所に個室があり、
    ドア閉めてくれるので、お子さんが
    歩き回ったり騒いだりしても、
    周りには迷惑かからない様な
    感じになってますよ٩( 'ω' )و

• 6月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

よく動き回るので、お部屋がどのような感じか気になって聞きました(^-^)
    周りをあまり気にしなくてよいのはとてもいいですね(*^^*)
    教えて頂き、本当に有り難うございました(^_^)

• 6月11日
ぼんぼん

鉄板ダイニング集栄店いいですよ~👍

鉄板焼きのカウンターのお店ですが、個室もあるので、子連れだと個室になります。私が入ったお部屋は6畳くらいの広さに4人掛けのテーブル席が二つありました。お座敷にテーブル席がある感じで、靴を脱いで上がるので、お子さんが座り込んだり、歩き回ったりしても汚くないです😌
子供のメニューとしてはハンバーグとオムライスがあって、子供メニューだけは事前予約が必要だそうです。

雰囲気がとってもオシャレで気に入ってるお店です😊夜のコースはお値段張るので、ランチがコスパが良くてオススメです😊😊

• みぃちゃん

みぃちゃん

教えてくださって有り難うございます(^_^)よいところはないか、探すのに苦労していましたので助かります(^-^)
    交通の面も利用しやすい場所ですね!
    個室のことも詳しく知れて嬉しいです。そのようなお部屋ですとあまり周りを気にせずお食事しても大丈夫そうですね?(^_^)お食事の際、子どものために持ち込んだものや、自分達の服装はどのような感じで行かれましたか?

• 6月12日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

お店自体はカジュアルなので、そこまで畏まらなくてもいいと思いますよ😊

うちの場合は私がワンピース、旦那はセーター、息子は七三分けでシャツの上にカーディガンでした。ちょっと小綺麗くらいで、全然大丈夫です👍

一応食事と飲み物はお店で頼んでくださいって感じだったので、持っていったものは少量のおやつ(ラムネ、ボーロなど)と、小さめの水筒にお茶くらいです。

子供用のスプーンなどの用意がないのでティースプーンを出して貰いましたが、使いにくいので持っていくといいと思います。

お部屋はお店の1番奥にあり、カウンター席とは結構離れてるので、気兼ねなくゆっくり食べれました😌😌
    子供が生まれる前は記念日などに旦那とカウンターで食事してましたが、子供が生まれてからも気兼ねなく利用出来るのでホントにオススメです。
    記念日と伝えるとデザートなどを飾ってくれると思いますよ。
    店員さんの対応も大変素晴らしく、お値段以上のおもてなしだと思います😊😊

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

分かりやすく丁寧に教えてくださってありがたい限りです。
    とても惹かれるお店なので、旦那と相談して決めようと思います(^_^)
    子どもの持ち物や服装のアドバイスも有り難うございました。
    サイトを拝見したのですが色々コースもあるようですね(^-^)よろしければ、えばさんがお食事されたお値段コースと、お味の感想、料理の見た目等お聞きしたいです。

• 6月12日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

夜のコースは12000円くらい、昼のコースは8000円くらい。平日のお昼限定でレディースランチが3000円のを食べた事あります。

どのコースも充分すぎるくらいの量ありますよ😊1品ずつ出てくるので、満腹になります。見た目も華やかでとっても美味しいです✨
    本当はカウンターで目の前で料理するのを見ながら食べると尚素敵なんですけどね😊

レディースランチは女性といっしょなら、男性も頼むことができます。お値段は安くてもしっかりと豪華な内容になってますよ!

全コース最後にご飯が付くと思うのですが、+500円でガーリックライスに変更できます。これは絶対に変更する事をオススメします。めちゃくちゃすーぱーウルトラ美味しいです😂😂
    ニンニクが苦手な方でもあまり臭いもキツくないのでホントにオススメですよ👍

ちなみに子供用のメニューがオムライスが1500~1800円、バンバーグプレートが3000円ちょっととかだったと思います😊うちはオムライスにしましたが、普通の大人が食べるくらいのサイズと、前菜が付きました。細かく刻んだ牛肉(あまり脂っこく無かったので赤身肉だと思います)が入っていて、普段オムライス全く食べない息子がパクパク食べてました😂😂3分の1くらい残したのをパパが食べました。

食事の際のドリンクは頼んだ方がいいので、旦那は白ワイン、私はぶどうジュースにしました✨ぶどうジュースだけはソフトドリンクでもワイングラスに入れてくれるので、乾杯も雰囲気出て良かったですよ😊😊

食後にコーヒーか紅茶が出るのですが、出産前でお腹がまん丸だったので気づいて下さって、ソフトドリンクもOKってことでアップルジュースをサービスしてもさいましたよ👍

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お値段に関係なく素晴らしいお食事なのですね!(^-^)
    お昼の8000円コースや、レディースも気になるのですが、とったも悩みます(^_^;)
    本当はカウンターで料理をされるのを見てみたかったです((T_T))

お店の気遣いも素敵ですし、子どもの料理のことも教えてくださって有り難うございました。

また、聞きたいことあったらここで聞いてもよろしいですか?

• 6月12日
ぼんぼん

もちほんです😊

通常のコースだとメインがステーキだと思います。ヒレかサーロインが選べるので、いつも旦那と両方選んで半分ずつお皿に盛ってもらって食べ比べます😊😊
レディースランチだとステーキじゃないお肉料理になると思います。私の時はローストビーフでした😊

2人目出産前にまたしばらくコース料理なんて食べれなくなるから…と、出産への景気づけに、上の子連れて行きました😊その前は私の誕生日に子供をばぁばに預けてディナーに行きました。その時はカウンターで。カウンターだと、1組に1人シェフが付いてくれるので、やっぱり特別感があっていいですよね😊😊

• ぼんぼん

ぼんぼん

もちほんですだって(笑)

もちろんです💦

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

うち間違い、よくありますよね!(^_^)
    有り難うございます!どうぞよろしくお願いします(^_^)

えばさんに良いことを聞いてばかりで嬉しい限り(;_q)
    そういうのいいですね!(^_^)出産前に♥あと、ディナーも羨ましいです(^-^)早速旦那さんに話して候補にあがっています(*^^*)これもえばさんのおかげです♥

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

先程のコメント読んでくださったようなので、失礼にあたるといけないので削除させて頂きました(^-^)えばさんにさえ伝わっていたら良いなと思いましたので(;_q)間違って申し訳ないです泣((T_T))

• 6月12日