※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
ココロ・悩み

左右の目の大きさが違うことで写真が嫌で悩んでいます。隠す方法を知りたいです。

自分の左右の目の大きさが結構目立って違うので写真などが嫌で、悩んでいます。気にしすぎかもしれませんが、結構はっきり分かるので、悩みます。今に職場の個人写真も毎回目の大きさが気になって撮れません😓何かうまく隠せる方法ないですかね😂

コメント

とっこ☆

目の大きい方は軽めに、小さい方は濃いめにアイライン引くとかどうですか?

• 🤔

🤔

ありがとうございます。試してみます!

• 6月15日
☆

私もです。
片目だけアイプチしてます。

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊アイプチですかー!ちょっと探して一回やってみようと思います。

• 6月15日

私もです!!!
片方はがっつりアイラインで片方はあっさりひいています(*´ω`*)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。早速この前やりました。またやってみます!!

• 6月15日
ナッツ

私もそうです!
眼科で片目だけ腫れてますねと言われるくらいです(笑)元からだよっ!
前は片目だけアイプチしてました。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もよく言われます。ショックじゃないですか?私はわかっててもショックです

• 6月15日

わたしもですーε(。´・ェ・`。)з 前髪で隠してます(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。この前から少し前がみで隠すようにしました!いい技ありがとうございます

• 6月15日