※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミルクレープ🎀
ココロ・悩み

産後から旦那とのスキンシップがストレスで、触れられるのが苦痛。感情に戻ることはある?同じ経験の方、お話聞きたい。

産後から旦那に触られるのが嫌...💧
でも言わないし、態度にも出してない...

とくに仲良しをしたくない😵
でも、ただいまのチューとかお休みのチューも嫌!
頑張って...手を繋いで寝る、これならまだいい!笑

ん〜、嫌いではない、むしろ好きだし毎日感謝してる✋
なのに何でだろー、触られたくない😤😤😤

同じような方いませんか?(•́ε•̀;ก)💦
前はそうだったけど、今は平気!とか、お話し聞きたいです!
これって..前みたいにくっつきたい💕みたいな感情に戻ることはありますか?😓
スキンシップがある事がストレスで...💧

コメント

もっさ子

全く同じです( ´・ω・`)
そんな嫌いでもないのに
仲良しやいちゃいちゃとか全くダメになりました😳!
私は今の所前みたいな感情にまだまだ戻るのに時間かかるなーって思ってます!(笑)
多分子供が優先になってて私の中で子育てが精一杯なのでそれが原因だと思います!

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    同じ方いらっしゃって良かったです😊
    確かに、私も娘でいっぱいです!笑
    私も今の所、前みたいには戻れそうにありません(•́ε•̀;ก)💦
    娘が少し成長して、楽になったら戻るんでしょうかね...😓

    • 6月11日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    そうなんですか...!
    私も、きっとそれくらいかもしれないです💧
    生理再開もして、卒乳もしたのに戻りそうにありません(•́ε•̀;ก)💦笑
    早く戻りたいです、このストレスを早く消しさりたい!笑

    • 6月11日
  • もっさ子

    もっさ子

    グッドアンサーありがとうございます┏○ペコッ

    やはり人にもよるんですが
    娘しか見えてない状態で、
    なんだかいちゃいちゃより娘、って感じなんですよね😂🙌
    卒乳して落ち着いたらいちゃいちゃとか2人目の事考え出すようになるのかなーって遠い目で考えてます!(笑)

    • 6月11日
もちもちちくわぶ

私も産後しばらくそうでした!
大好きで、尊敬しているしキモいとか思ってはいないんですが....


卒乳して生理再開したくらいから
徐々に前のようにほどよくスキンシップができるようになりました\(^_^)/

またいま産前なので
肩揉みとかマッサージはしますが
チューとかはあんまりしなくなりました笑

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    コメントありがとうございます!✨
    私は産後2ヶ月で生理再開して〜
    6ヶ月で娘が自ら卒乳して現在完ミなのに...まだ無理です😓😓😓😓笑

    妊娠中は、私、全然大丈夫だったんです!
    産後から受け付けなくなりました(•́ε•̀;ก)💦
    出産、もうすぐですね💕
    楽しみですね、出産、頑張って下さい✨💕

    • 6月11日
deleted user

メッチャ共感です( •́ㅿ•̀ )
妊娠中から少しずつ嫌になり、産後は完全に触れられるのが嫌になりました!
ちゅーも嫌、仲良しも嫌、手繋ぐのも嫌、肩とか腕とか触れられるのも嫌で( ´ඉ_ඉ` )

嫌いじゃないし、家事手伝ってくれたり息子の面倒も見てくれるし感謝してるんですけどね。。。
私、「触らないで」って言っちゃってますが😅
「なんでそんなに嫌がるの」って言われるけど説明出来ない感情なんですよねぇ( ; _ ; )💧
旦那ゴメン💦💦💦って感じです😶

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    コメントありがとうございます!✨

    私も全く同じです😅
    何もかもが嫌で...💧
    好きなんだけど、、何でしょうね、この感情...!!笑
    本当に説明出来ない!😱😱😱

    触らないで!って言えるんですね😮✨
    傷付くかな?って私は言えてないです(•́ε•̀;ก)💦

    • 6月11日
ハルヒママ

一緒です(*^_^*)
一人目産んでからそうなっていまだに…
二人目なんか上の子に兄弟を作ってあげたいが為に嫌々頑張ってできた子(笑)
2歳差で欲しかったのもあって極力最低限の回数でできるように計算しました(笑)女の子が欲しくて産み分け方調べて排卵日2日前って出てきたからアプリと基礎体温から導き出した排卵日2日前のみしかせず数ヶ月耐えてやっとできた子です(笑)
いまだに旦那に触られるのも近寄られるのも嫌で旦那というより同居人になりつつあります(笑)

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    コメントありがとうございます!✨

    ですよね〜💧
    私も二人目、欲しいけどこのままじゃ作れそうにないです😱
    肩が触れるだけで、、何でしょう...かなりストレスです(•́ε•̀;ก)💦笑

    • 6月11日
嫁子

育児中のママは母性の本能が先立って、人から触れられることに苛立ちを感じるみたいです!
何も悪くないご主人には申し訳ないけど、育児に奮闘するってこういうことなんでしょうね(笑)
私は離乳食が3回食になって母乳の回数が減って来たら以前のようになりつつあります!
卒乳でもすれば元通りになるかな?と思ってます😊

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    コメントありがとうございます!✨

    そうなんですか!!
    確かに触られるとイライラします💧💧

    私は娘が6ヶ月で卒乳して、現在完ミなんですが...戻りません😱😱😱
    早く戻って欲しいです、本当に!このストレスが嫌です(•́ε•̀;ก)💦

    • 6月11日