※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o-Ra☆
妊娠・出産

つわりのない妊娠で体重減少し不安。同じ状況の方の体験を聞きたいです。

10w6dの妊娠初期です。
前回の健診9w1dで大きさも心拍も順調で次回の健診マデ後2週間以上ぁります。
つわりも全く無く、赤ちゃんが元気に育っているか毎日不安で…
つわりもないのに何故か体重が減っていて不安が増してきたので、質問させてもらいました。
同じくらいの週数で、つわりも全く無いく、順調に妊娠継続されている方、お話きかせてくださいm(__)m

コメント

れもん

私も悪阻がほとんどなく、毎日「ホントにお腹の中にいるのかな?」って疑問に思ってました笑
健診に行くたびに元気か不安で不安で‥‥
でも、毎回元気な姿見せてくれるし、赤ちゃんに対しての心配事はこの先もずっとあると思うので、ポジティブに考える事にしました(^-^)
きっとつわりがないのもママに負担をかけないようにお利口さんにしてるんですょ♡
(生まれてから大変かもしれませんが‥‥笑)
お互いマタニティライフ楽しみましょ(/*´ `)/♡

• o-Ra☆

o-Ra☆

本当に毎日そんな気持ちです!!💦
    ポジティブな返信ぁりがとうございます!
    同じような方がいらして安心しました!
    次回の健診マデ、極力ポジティブに考えるようにしますっヽ(;▽;)ノ!!

• 6月11日
ママリ

元職場に悪阻がなかった方が2人いました。
今は女の子の育児に奮闘中だそうです←
そして、私も悪阻が無かったです!
食べ物の好みも変わらず、食べ物や香水等の匂いも問題なし。
胎動を感じるまで、ずっと不安でした…
後期に入った今でも腰痛や息切れ等は一切ないです。
先輩ママさんと話をすると、悪阻がないことや食べ物の好みが変わらないことを羨ましがられますが…
4週に1回の健診が待ち遠しいですし、とても長く感じますよね。
でも赤ちゃんを信じてあげてください‼︎
母子共に何が起こるかわからないのが妊娠出産です。
なので、まずは第一目標の安定期まで順調に育ちますように…♡

• o-Ra☆

o-Ra☆

ぁりがとうございます!
    そぉなんですね!私も早く胎動を感じれるようになりたいです( ›_‹ )‥

でも、同じようにつわりがなくても後期まで無事に妊娠継続されている方がいらして安心しました!
    はい‥赤ちゃんを信じて健診を待ちますヽ(;▽;)ノ

ぁりがとうございます!!

• 6月11日