※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
妊娠・出産

検診で性別確認できず、女の子か不安。割れ目見えないと分からない。7ヶ月で確定する?

今日検診に行き、まだ付いてないけど〜また性別聞いてくださいと言われました!今日から7ヶ月です。女の子って確定されることはないんですか?割れ目が見えない限り…どうなんですかぁー?教えてください!

コメント

あおぴー

うちは6ヶ月で女の子だと思うと言われ7ヶ月の時に確定しました。
綺麗に割れ目が見えてたのでそれでだと思いますが。
綺麗にお股が見えないとなかなか確定だとは言えないんじゃないですかね(*^^*)

ちかやん

私も中々はっきりと女の子だとわかんなかったんですけど…
赤ちゃんとのタイミングが合えばちゃんと正確に言ってもらえますよ💦
赤ちゃんに次の検診はお股開いてね~って語りかけてみたらもしかすると…。

うちは旦那が女の子熱望してて、5ヶ月くらいからそれを伝えていたので毎回チェックしてもらってました。
割れ目はなかなか見えず、今のところ付いてないね〜まだ希望あるよ〜と7ヶ月まで言われましたよ!(^^;;
やっと26週で割れ目が見えて女の子確定いただけました(^^;;!

りっくんママ

私も5ヶ月で大股開きで女の子って言われてそっから毎回女の子だったのになぜか9ヶ月で男の子でした(°_°)

先生が下手だと思っときます(~_~;)

ミルク

うちも一人目は26wでやっと女の子確定もらいました〜。
二人目の男の子は、13wから男の子かな〜?と言われていたのでビックリでした。やっぱり女の子だと確定遅くなるみたいですよね〜👀

まいむぎ

私は、先日18週と6日の時に「8割~9割、女の子かな~」って言われました(^^)
でも「女の子は隠れてる場合があるから、絶対じゃないけどね!」って言われました!
友達は産まれるギリギリまで「たぶん女の子」って言われてたみたいです(^_^;)
女の子は確定が難しいみたいですね💦

kumacco

うちもなかなか断定してもらえず、うーんわからないな〜また次回!と言われ続けました^^;
27週の時にやっとお股がバッチリ見えて、木の葉マークがくっきり写り「女の子だね!」と言ってもらえましたよ(*^^*)
待ち遠しいですね♪

テレホン

まとめての返信で申し訳ありません。やはり女の子の確定は遅いのですね。次の検診の時にかけてみたいと思います。ありがとうございました!

ひろこちゃん

性別楽しみですね

テレホン

楽しみです♪名前もまだ考えてません…