※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❀
ファッション・コスメ

この前姉が使っているイブサンローランのリキッドファンデを使ったら少…

いつも素敵なお返事ありがとうございます❣️

この前姉が使っているイブサンローランのリキッドファンデを使ったら少量で伸びが良く、塗った瞬間パウダーのようにサラッとしたつけ心地で感動しました!
そこでイブサンローランのリキッドファンデを買ってみようと思い調べてみたら他のデパコスのリキッドファンデはそれぞれいいところがたくさんありそうで‥
エスティーローダーのダブルウェアや、アディクションやRMKも良さそうで‥悩み始めたらきりがなくなってしまいました。笑

少量で伸びが良い、塗った瞬間にパウダーになる、薄付きで艶っぽい感じな仕上がりなものを選びたいのですが、皆様のオススメは何ですか💄?

コメント

coro

ダブルウェアはオイリー肌の方ならベタつかずにさらっといい感じだと思いますが乾燥肌の方には合わない気がします!
私はRMKをおすすめします(о´∀`о)

• anemone❀

anemone❀

お返事ありがとうございます😚
    わたし混合肌なので悩みます‥🤔全体的にはオイリーなんですが鼻先とかはすぐ乾燥してしまって😢
    ありがとうございます😊

• 6月11日
✩⃛

RMKは薄づきなのでカバー力はないですね~💔ダブルウェアは重たくて自分には合わなかったです😭イヴサンローランのリキッドは使用感はよかったのですが荒れました😱笑いまはイヴサンローランのクッションファンデ使ってます✩

• anemone❀

anemone❀

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど、カバー力はないんですね‥わたしもダブルウェアの重たさが気になってます🤔クッションファンデチェックしてみます😘

• 6月13日
  • ✩⃛

✩⃛

RMKはカバー力はないですが乾燥しないのでしばらくは使ってました✩
    ダブルウェアは重たくて厚塗り感がすごくて😨💔クッションファンデは薄づきですが毛穴など隠れて私には合ってます✩ファンで選び迷走しますよね・・・笑

• 6月13日
  • anemone❀

anemone❀

乾燥しないのは大きいですね😍!ダブルウェアが一番気になってたんですが、この前色々テスター試してみてやはり重たさが気になりました‥RMKも気になるところですがイブサンローランに絞りました!あとはクッションファンデにするかリキッドにするか‥値段も値段なのでかなり悩みます😣💫

• 6月13日
LEGO

RMKの下地+リキッド使ったことあります!かなり薄付きでサラッとした使い心地でした。
でも結局他のと比べるとRMKの必要ないかなと感じたので、RMKでリピートして使ってるのは日焼け止めだけです^^;

• anemone❀

anemone❀

お返事ありがとうございます😊
    RMKの日焼け止めチェックしてみます😍

• 6月13日