※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
家族・旦那

少し長くなりますが旦那が地元の女友達から誰か紹介出来る子いない?と聞…

少し長くなりますが
お時間ある方、私の愚痴を聞いてください😂🙌🏻

旦那が地元の女友達から誰か紹介出来る子いない?と聞かれて職場の同期を紹介しました。
2人で食事に行けばいいのに、女友達のその友達も一緒に4人で飲みに行くことになったそうです。
この時点でイライラしましたがいつも仕事も頑張ってくれてるし時間に余裕があるときは育児も手伝ってくれてるので許しました。

22時までには帰るといったものの
女友達が飲みすぎて吐いてて帰れない。と連絡がきました。
怒りがやばいです。助けてください。笑

コメント

y.a.mama

そんなのほっといてさっさと帰ってこいよ!!!って感じですね(笑)

  • kia

    kia

    本当にイライラがやばいです。笑

    • 6月10日
MINKO♡

まー💧初対面の人同士いきなり2人は難しいと思いますよ😂🙏
女友達が潰れてるのは関係無いんだから早く帰ってこいって感じですけど😂💢

  • kia

    kia

    初対面は難しいかなっと思って私も許したんですが
    もうそんなのほっとけ😤て感じです!!笑

    • 6月10日
もえ。

わたしならその合コンのような様子が嫌なので、ご両人を我が家に招待しますね…。
人様のこととはいえその女友達にイライラします。

  • kia

    kia

    合コンチックですよね💦
    結婚して子持ちの旦那を呼ぶ友達にイライラして、友達のこと悪くいっちゃいました😂

    • 6月10日
コデ

初対面の人が居るのに吐くまで飲む女友達…
旦那さんも流石にそこまで付き合う事ないですよね。
私でもイライラしちゃうと思います!

  • kia

    kia

    常識なさすぎ!って私がいうと
    仕方ないの一言で済まされましたw
    共感ありがとうございます😭

    • 6月10日
みぃ

まず、旦那さんのお友達の方がおかしいと思いました🤔
既婚者に聞くことではないんじゃないかと😅

  • kia

    kia

    私も友達おかしいって言っちゃいました😂

    • 6月11日
m

私なら電話で怒鳴り散らしますね(笑)

看病する必要ないですし
限度が分からなかったら飲むな
って感じます!

  • kia

    kia

    結局、日が変わる前に帰って来ましたw
    フル無視です。笑

    • 6月11日
三児のママ

吐いてて帰れない。。
って言葉がほんとならよいですけどね(;´д`)
私は不安で仕方なくなります。

  • kia

    kia

    ほんと、こっちは寝かしつけたりしてんのに呑気に飲みに行きやがってって感じです👊

    • 6月11日
y☺︎︎

男女の人数合わせて遊ぶのは、わたしは嫌です🙅🙅
別に女友達の友達はいらなくないですか?(笑)
3人で飲みにだけ行って、あとはふたりで楽しくやって〜👋でご主人はかえってくればいいと思うのですが🤔
帰ってきたら怒っていいと思いますよ😤!

  • kia

    kia

    ほんといらないですよね!
    旦那もそこにいらないです (笑)
    友達のことだけど
    ぼろくそ言ってやりました!(笑)
    今は機嫌とりに必死そうですが無視ですw

    • 6月11日