※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

みんな幸せにな〜れ✡←

みんな幸せにな〜れ✡←

コメント

トマト大好き♡

可愛い~☆
幸せ運ぶ天使ですね♡
我が家にも幸せ頂きましたヽ(^0^)ノ

つーたんママ*

娘がぐずりだしたので寄せ集めでゴッチャゴチャでお見苦しいですが努力した故お許しください…( ̄▽ ̄)笑
トマト大好き♡さん妊娠中なんですね!赤ちゃんがすくすく育って無事健康に生まれてきてくれますように!ヾ(´。••。`)ノ

トマト大好き♡

ありがとうございますヾ(^v^)k
とても嬉しいです!(^^)!
未知の世界で不安ばかりで時折心がおれそうになりますが頑張ります!

わたげふわり

わぁー可愛いですね(●´ー`●)♡
凄く幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

anmiee

かわいいー♥︎♥︎
つわりで気持ち滅入ってたんですが...笑
なんだか元気でました(っ´ω`c)♡

つーたんママ*

つわりから始まり初めてだらけで大変ですよね!お腹もどんどん出てきて動きづらい季節に夏を迎えるの、とても大変だと思いますが頑張ってください\(•̀ω•́)/

つーたんママ*

ありがたいお言葉…!あきさんも妊娠中ですか(((o(*゚▽゚*)o)))赤ちゃんが産まれるまであっという間ですので、どうぞ幸せなマタニティライフをお過ごしくださいませ♡

つーたんママ*

天気も悪いしつわりも辛いですね…( ´゚д゚`)大丈夫ですか?きっとじきに楽になっていきますから食べられる飲めるものだけ口にしてゆったりお過ごしください!
そう言ってもらえてなによりです♡ありがとうございます♡