※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

旦那さんは口だけだったりしますか?うちは有言実行できないタイプです。…

旦那さんは口だけだったりしますか?
うちは有言実行できないタイプです。
それもケンカしてもうキレないとか怒鳴らないとか自分で言って翌週にはキレて怒鳴ってます。子供もいるので困ります。

コメント

angel✧*

はい、同じです。全く同じです(笑)
するする詐欺ですよ、ほんと。
今日なんて家の鍵、スペアまでなくして家開いたまま仕事行ったらしいです。
ありえません!!(笑)
あ、私は県外に里帰り中です。(笑)

  • 砂糖

    砂糖

    ホント詐欺です!!
    うちだったらしょうがないじゃんで得意の逆ギレですwその前に鍵なくすなって話です!

    • 6月11日
まい

うちも、口だけですよ〜。笑

分かったの?
分かったわ!
と、半ギレで言われて、
結果何も分かってない。

私はまだ子供は産まれてませんが
ちゃんと育てれるのかな、と不安です。

  • 砂糖

    砂糖

    俺が悪かったねって言うときは絶対悪いと思ってないからまた同じことしちゃうw
    うちは産まれたらこうするは不履行のままです。。だったら約束するなーですよ!

    • 6月11日
deleted user

口だけですねー😂
妊娠した時は禁煙しなきゃあれやらなきゃこれやらなきゃ
って言ってましたが、なんにもできてませんし、
禁煙なんて今は全く考えてません💔

お願いしても「分かった!!」というくせにできてなくて、
なんで??
と怒られては、ごめんも言わず、「ん??」とか言ってはぐらかします。

とっても腹が立ちますが、母に
「男の人の約束は期待したらいけない。基本むりだから」
と言われていたので、そこまで怒ることはあまりないです😙👍笑

はんぺん

うちの旦那も口だけです
約束してもそんな約束してないとか逆ギレされます
むかついたんで毎日ネチネチ言い続けてます

deleted user

以外と口で言ったことは守るタイプです!
できない、自信ない時などは素直に事前にしんこくしてきます(笑)

たかたか98

同じです!
口だけ番長です(꒪д꒪)笑
ちゃんと頑張るから!と毎回耳が腐る程聞いてきた旦那の口癖があるんですが頑張った試しありません。
いま2人目妊娠初期なのもあり、あまりにも頭に来たのでその言葉聞き飽きたから行動でしめせ!と先日私がキレました。(もちろん子供がいない所でキレました。)

こんな旦那いらないのでいつでも離婚できるように貯金しようと水面下で動いてます。笑

ちび

口だけですよ〜笑
もっとお前と子どもの事を考えて行動すると言った数時間後に女の子たちと楽しくお酒飲んでたみたいですから(^^)旦那のことなんて、鼻から信用してませんけどね(^o^)/笑