※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

一歳〜二歳のお子さんが楽しめる海外旅行先、ホテルってどこかあります…

一歳〜二歳のお子さんが楽しめる海外旅行先、ホテルってどこかありますか?^^
毎年義両親と義理の姉夫婦に海外旅行に誘われるのですが、去年は娘がまだ生後7ヶ月、今年は私が妊娠中のため、来年は私たち夫婦と子供たちの行きたいところに合わせようと言ってくれて、今から妄想を膨らませてます♬
子連れ海外旅行経験のある方、体験談、失敗談など教えてください😊💗

コメント

1歳ちょうどのときにグアム行きました。飛行時間は短いし、時差も少ないので子連れは多いですよ。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます(*^^*)現地でお子さんは楽しめましたか??

• 6月10日

退会ユーザー

ホテルのプールや海に入って楽しみましたよ😃
    買物も子供服やおもちゃをメインにみましたし、レストランもベビーチェアがあるところがほとんどなので苦労はなかったです。

• 6月10日
キヨママ

台湾はどうでしょうか?飛行時間短いし、親日家の国だから日本人は旅行しやすいですよ^ - ^