※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイサ
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘がコンビニスイーツのフォークの袋を噛んで口や手に付いた水色のプリントが気になります。そのプリントは水溶性でしょうか?同じ経験をした方いますか?

静かだなーと思って見てみたら、コンビニスイーツを買うと入れてくれるフォークの袋を1歳3ヵ月の娘が噛んでいて、その袋の水色のプリント?が口まわりや手に付いてました。
あのプリントって水溶性なんでしょうか?まさかあんなものがツバで溶けて色が移るなんて思ってなかったのでびっくりです。
ちなみにローソンのものでした。

他にもこうなった方いらっしゃいますか??

コメント

まな

なったことはないですけど、爪が長いのが気になりますね。
関係なくてすみません。

  • アイサ

    アイサ

    爪が長いのは気付いていますので、お構いなく。

    • 6月11日
すー

どれがそうなったとか気にしたことないですが、そうやって移るの、よくありますよねー(*´∵`*)こんなものも色落ちるんだ!ってのあります(^_^;)

  • アイサ

    アイサ

    よくあるんですね😰
    初めてだったのでびっくりしました!

    • 6月11日