※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
ファッション・コスメ

皆さんオススメの泡洗顔はありますか?今は洗顔フォームを泡立てネットで…

皆さんオススメの泡洗顔はありますか?
今は洗顔フォームを泡立てネットで泡立てて使っているのですが、産後のことを考えると、出来るだけ時短で使えるものがいいのかと質問させてもらいました。
あまり高価なものは買えませんが、出来ればキメ細やかな泡が出る(欲を言えば+αで美容効果の高い)商品でオススメのものを教えてください❗

コメント

あわわってやつ使ってます( ˙˘˙ )
10秒くらいカシャカシャすればすごい泡がたちます!でも800~1000円くらいです🤥

• きゃべつ

きゃべつ

初めて見ました!使いやすそうですね(^^)♪これなら時短だし!ありがとうございます🎵参考にさせていただきます‼

• 6月10日

退会ユーザー

なんの洗顔や石鹸でもいいので、1cmくらい入れればすごい泡になるので
    洗顔の節約にすごいなります🤣🤣笑
    ビレッジヴァンガードとかにも置いてありましたよ♡
    いいのが見つかりますよーに🙇🏻‍♀️❤️

• 6月10日
  • きゃべつ

きゃべつ

コスパもいいなんて、ありがたいですね💖!ナイスな情報助かりました♪

• 6月10日

これ、かなり好きです!
油分はしっかり落とせるのにつっぱらず、泡切れも良いです!(*´∀`)

• きゃべつ

きゃべつ

使い心地教えて頂いて助かります!参考にさせてもらいますね🎵ありがとうございます(^^)❕

• 6月10日
さくらもこ

ゆっちゃんさんが載せてるものの類似品、ダイソーでも売ってます(*´∀`)♪
ほいっぷるんという名前で、すごいいいです♡
ただ泡洗顔の手軽さにはかないませんが…♡

• きゃべつ

きゃべつ

似たようなものが100均一で手に入るとは!まずは100均で試してみるのもありですね💖ありがとうございます🎵

• 6月10日
nico☆

ダイソーに売っている泡をつくるやつがいいとおもいますよ💕わたしも最近つかってるのですが、いいです!そのあとアベンヌの吹きかける化粧水をつけてるのですが、肌荒れしにくくなりました!

• きゃべつ

きゃべつ

やはりダイソーの物、いいんですね🎵その後アベンヌなら確かにかなり時短になりそうです!ありがとうございます☺

• 6月10日
ぷにまな

ビフェスタの泡洗顔がいまいちで、cowブランドの泡洗顔使ってます!

私は洗顔フォームと泡洗顔どちらも使ってますがやはり泡洗顔のが時短になるので楽ですよー!ただへりが早いです😂