※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
家族・旦那

よくインスタグラムなどで手書きツイートで義母の事辛口で言ってる方の…

よくインスタグラムなどで手書きツイートで義母の事辛口で言ってる方のみて私の息子が結婚した時お嫁さんにそんな事陰で言われてたらショックだな😭😭
って旦那さんと話していました(笑)

コメント

リーママ

わかりますー!!笑
見てるぶんには面白くて見ちゃうんですけどね、笑

息子の嫁さんにそれやられてたら
悲しいかもーーー😭笑

• ピンク

ピンク

共感してくれる方がいてよかったです✩

息子のお嫁さんにそんな事されたらショックです(´ ˙○˙ `)

• 6月10日
まっきぃ

私もよく思います!
同じことしても実母なら許されるのに義母ってだけでちょっとしたことでも嫌がられたり距離置かれたり💦
孫に会っても気を遣わないと会わせてもらえなくなりそうですよね(泣)

• ピンク

ピンク

わかります!!!

孫にも気遣ってあわせてもらえないとか嫌です(><)
    普通に仲良しなのがいいですよね!!!

• 6月10日
嫁子

嫌なことがあるのはわかりますが、インスタにあげるのは姑さん可哀想ですよね。
不満があろうと、自分がやられて嫌なことはしたくありませんよね。

• ピンク

ピンク

みなさん結構インスタグラムにあげてますよね(⊙ꇴ⊙)

• 6月10日
ぷに

思います。
腹たつかもしれないけど口悪すぎるの見たりするとあ〜〜可哀想な奥さん貰ったなこのご主人(^_^;)て思います。

後口悪すぎてこの人も悪い所あるやろ。て思います。嫌いだからうざいからといって くそばばあや、し◯や、うざい、とかどういう風に育てられたんだろ💦て思います💦

• ピンク

ピンク

どうか息子にはそんなお嫁さんがこないようにって旦那さんと話してます(笑)💦💦

私は義両親のこと大好きなのでツイートみて色んな家族があるんだなっと思いました(><)

ただ息子が結婚した時どうなるか不安です(笑)

• 6月10日
  • ぷに

ぷに

私も義両親家族大好きです☺︎なのであんまり悪口がひどいのとか見ると凄く嫌な気分になりますね💦

息子さんがそんな人を選ばないように祈りましょう(*^^*)

• 6月10日

悲しいし寂しいですよね(>_<)
私も息子がいるので考えてしまいます(>_<)

でも、私はこう思うんですよね(-_-)
一番良いのは、ご主人が真剣に聞いたあげることだけど、聞いてくれないから、ネットに投稿したり…
大抵の人は、なにか思ってても何事もないように接したり…
ネットは公のものだと思うけど、公人じゃないんだらか、ネットの中で愚痴くらい言わせてあげてーって‼︎

ピンクさんの事否定してる訳じゃないですよ(o^^o)

因みに、私は主人が取り合ってくれないし、転勤で愚痴れるような友達もいないので、ママリで愚痴ったことがあります…
主人への愚痴とかなのですが、身内に見られ主人に愚痴の内容言われ…
今、私の中で別れを考えるくらい、夫婦仲が悪化してます…😭

「私はここでしか愚痴れないんだー
見て見ぬ振りしてくれてもよくない⁈」って思ってます(-_-)zzz