※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowpicture
家族・旦那

俺の貴重な時間をお前らに無駄にされたくない!とほざいて、休みなのに、…

俺の貴重な時間をお前らに無駄にされたくない!

とほざいて、休みなのに、買い物につれていく約束も反故にして会社に出掛けた夫。

いや、老い先短いあんたより11歳下の私の方が、時間貴重だわ。

3歳の娘や、1歳の息子の時間の方が貴重だわ。

それに、あんたの両親の結婚50周年のために、わざわざ真夏の暑い時期に、3泊4日で沖縄いかなきゃいけないのに、お金も時間も貴重なんですけど、惜しいですけど、いかなきゃならないんですかね?
せめて9月なら1人10万しないんですが、台風くるからでわざわざ暑い8月に1人20万近く支払わなきゃならないんですかね?

地元の花火も、勝手に自分の先輩一家と約束して我が家でBBQしなきゃならないのに、子供たちは幼稚園でできた友達と一緒に見たいのに、その貴重な時間も奪うくせに、俺の貴重な時間なんですかね?

冗談じゃない。

私の貴重な休みを返せ!

コメント

yu_yu☆

うぉ…
なかなか俺様なご主人ですね_(:3」 ∠)_

買い物大事!
それ付き合ってから会社行けよ(笑)←言葉悪くてすみません💦

うわー…50周年とか…ぶっちゃけ子供たちに関係ない↓↓↓2人で行ったほうが気楽なのに…笑
還暦で充分←酷い(笑)
何故…その時期に沖縄(笑)←いや素敵だけど…

もー何事も子供第一優先でしょ…
頼みますよ…パパ↓↓↓
こっちの方が時間欲しいよ!!!
協力してやってくださいよ(இдஇ; )

なんか毒づいてすみません(๑*д*๑)

• snowpicture

snowpicture

相当ですよね。
    子供にパパ出てってと言われたら、ここはパパの家だ、お前の家じゃないくらい言うので、人としてどうなんだと思います。

いや、正にそれです!
    行く気になってたこちらの意思、丸無視ですからね…イライラします。
    会社は行かなくて大丈夫なんですよ、なのに行く場所がないから行った…みたいな感じです。

孫と行きたいらしいです。
    行ったって結局こっちが面倒見なきゃいけないから面倒臭いです。
    還暦から既に15年経過してるので(^_^;)

子供の幼稚園のお休みが78月だからなのと、9月に入ると台風が来るので、飛行機飛ばないと困るからですね。
    一昨年10月に行った時は、その2日前に台風通過して爪痕が残っていたので。

ちなみに、沖縄は、こちらから言い出しました。お金を自分達で払うのなら好きなところに行きたいし、最初義両親から奄美大島を指定されましたが、歴史的観光地が検索しても出てこず、そういうところを観光したい義両親に大自然しかないので、海に行きたいのなら沖縄のが良いと提案したら、そうなりました。

機嫌良いときだけ子供優先なので、いくらイクメンぶってても、機嫌の悪い時でも育児する母からすると、本当に楽で良いよなーと思ってしまいます。
    何ですかね、イクメンって。バカじゃねーの?と思います。

私も言葉悪い上に、毒づいてすみません(>_<)

• 6月10日
  • yu_yu☆

yu_yu☆

何というか…兄弟の言い合いみたいな…笑
    それも3歳の子が言ったことに返す答え…ある意味泣けてきますね↓↓↓
    でもママの味方になってくれる娘ちゃん頼りになりますね♡

おぉ…そうなのですね…
    そこは自分が言った手前引き返せないなら会社行って頭冷やしてすぐ戻って当初の予定通り買い物連れてってくれればいいのに…
    きっと意地張ってるだけなのかなぁ…んー…

これが実両親なら全然違うのに…ですね( ´•௰•`)
    子供たちもまだ小さいし…

そうだったのですね!
    知らなかったとはいえ、棘のある事を言ってすみません💦
    でも確かに自分たちでお金出すなら行きたい所に行きたいですよね!

みんなの予定が合わないと行けないですもんね↓↓↓
    とはいえ、楽しまなきゃ損ですね!
    せめてsnowpictureさん親子が楽しめますように♡

確かに(笑)
    イクメンって言葉作ったやつ誰だよ!笑
    全てやってから言え!笑

もー吐き出しましょ!
    溜めてても何もいい事ありませんもん!
    デトックスです!笑

• 6月10日
かりん

すごいご主人ですね😰
私ならそのままはっきり言ってやります!
超キレちゃいそうです‼︎

• snowpicture

snowpicture

言い返してやりたいのですが、以前機嫌の悪いときに言い返したら、持っていた物で殴られました。あざにはなっていないので、診断書取れてないのが悔しいですが。
    子供たちもその時見ていて、驚いていて心の傷になったら困るので、言い返すことはしないようにしています(^_^;)

• 6月10日