※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
ファッション・コスメ

30代のママさん。自分の洋服はどちらで買ってますか?最近、どんなもの買…

30代のママさん。

自分の洋服はどちらで買ってますか?
最近、どんなもの買ったか教えてください。

コメント

ひろりん0927

最近はもっぱら、UNIQLO、GU、しまむらです(笑)
たまーにちょっと高い物を買ってます。
元々、質より量なので独身の頃とあまり変わりませんが。

mikulug

子どもが生まれてからゆっくり見たり試着して考えることが難しくなったので、私もUNIQLOやGUがメインです(笑)
あとはZOZOTOWNやSHOPLISTなどネットで買ってます!
最近はコレ買いました♪

Reeeeee

ZARA、ユニクロ、たまにH&Mです🐥🌠
昨日、ユニクロでピンクのリブT買いました😂
700円くらいでしたよ~☺

あんぱん

ユニクロで安いの買ってます(^-^)
でももうすぐセールなのでちょっとセールになったらお洒落なお店で服とフラットシューズ買う予定です😊💕

らすたまん

基本安い所で買いますが、ベルーナも最近買います!
デニムとシャツを買いました。
株主優待券ヤフオクでGETして買いました!

コッシー

最近もっぱらUNIQLOです(^^;
今覚えば大学生~社会人の始めがピークで、結婚して子供生まれて、どんどん服飾費安くなってます。
昨日も気付いたら全身UNIQLO(ウルトラストレッチジーンズ、UT、UV効果つきのロングカーデ)でした(笑)

でも仕事用ではちょこちょこNatural beauty basicとか、たまにZOZOで、アローズとかのセール品とか買ってます。