※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
産婦人科・小児科

若林区周辺で信頼できる女性の先生がいる産婦人科・レディースクリニックを教えてください。混んでいても大丈夫です。

2度目の質問させて頂きます!
仙台に引っ越して来て半年になります!
引っ越し→入籍→引っ越し(青葉区→若林区)とバタバタの半年で医療関係に一度もかかれてなくて。。
市の乳がん検診の便りが来たので早速応募し、妊活中ではありますが、生理が来たので今がチャンス!と思ったんですがどの産婦人科・レディースクリニックがいいのか全く分かりません…(;-;)
混んでてもやはり信頼出来て、出来れば怖くない😅女性の先生がいらっしゃるところがいいんですが…。
若林区周辺でオススメはありますでしょうか?
お教え頂けると幸いです( ˊᵕˋ )

コメント

たんたん

仙台市若林区に住んでました☺️
松永女性クリニックという病院に行ってましたよー!先生は男性だったと思いますが😅院内も綺麗で、先生も看護師さんも優しかった印象です✨

• ひろぽん

ひろぽん

返信頂きありがとうございます♡
    綺麗で優しい看護婦さんはポイント高いですね✨地元ではずっと女性の先生だったので何だか男性の先生に抵抗があるんですが…市から送られてきた病院一覧が多すぎて分からないので是非検討します!
    お教え頂きありがとうございます♡

• 6月10日