※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

寝ぼけまなこでフェラしてって毎日毎日。隣でおちんちん出して寝てる。…

寝ぼけまなこでフェラしてって
毎日毎日。。
隣でおちんちん出して寝てる。。
寝てるのになぜ
性欲わくんでしょう?
寝てるのになぜ
勃起するんでしょう?😂

セックスできない分
してあげたいのは山々

でも気持ち悪いって思っちゃう。。
どんどん嫌悪感増してきて
嫌になります😔

寝てる旦那にフェラの体勢はもう無理、、
手コキしても、寝てるのに
起きちゃうでしょ?

わたしが寝れなくて遊んでーって
起こしたら嫌だって言うくせに、
フェラしてほしかったら
起こされても平気なんですか?😔

こんな時間だけど、それでも
起こされてフェラされたいですか?😔


手コキすら気分乗らずしてあげられない、
だめな嫁かな😔
ごめんね。。。


夜中だしめんどくさいしで
ストレートに表現しましたが
慣れない方で見ちゃった方
ごめんなさい😔💦

コメント

あーちゃんmama

なんか口に入れる行為は
良くないとかなんとか。。
清潔ではないので気を付けた方がいいみたいですね(T_T)
うちの旦那も妊娠中はかなりしつこく言ってきてたので。
全てきっぱり断りましたけど👍
妊娠中だからか、旦那のことが気持ち悪くて本当に嫌でしたね笑。産後もその行為は避けて仲良ししてますが。。頑張って下さい(T_T)

aya_m

口に入れるのも、だめなんですか〜〜(°_°)💦
それは知らなかったです、
今度そう言って諦めてもらいます!

妊娠してから気持ち悪いと思うようになってしまったので、
旦那に対して気持ち悪いわけじゃないと思うんですけど、
産後も気持ち戻らないですかね笑

あーちゃんmama

調べると色々でてきますので
ぜひ、調べてみてください😤
直接それを旦那さんに言うと
ばい菌扱いみたいになるので
気を付けて下さいね(*_*)笑

妊娠中も産後も結局、、ホルモンバランスの影響なのでこればっかりは何とも言えないですよね😱
私は旦那のことは気持ち悪いとは思わなくなりましたが、仲良しする気には毎回なれませんね!2人目ほしいので頑張ってますが、できるだけすぐ終わらしてもらってます笑

aya_m

確かに、そのまま言ったらばい菌扱いになりますね笑
気をつけます笑

もうすぐ里帰りしちゃうし、たまにはお手伝いならしてあげたいなとは思うんですが、、(._.)
どう〜も気分が乗らず、始めても、気持ちのないものになってしまいだんだん握ってる自分の手が気持ち悪くなってきちゃいます笑
ホルモンバランスって、すごいですね〜〜(._.)
あんなに大好きだった?旦那のなのに。。笑

産後また仲良しできることをほんのり、願います。笑