※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お金・保険

妊娠8ヶ月で副業考えています。外で働けず、お金稼ぎのアドバイスが欲しいです。

妊娠8ヶ月です。
旦那の給料でやりくりしてますが
お金に余裕が欲しいので
副業考えてます

外に働きにはいけないけど
同じ状況のママさん方、
何かお金稼ぐのにいい方法は
無いですかね(>_<)

アドバイスが欲しいです(>_<)

コメント

よつば

一番は内職するか
ハンドメイドで何か作ったりしてネットで売ってこつこつ稼ぐとかですかね?
あとは家にあるいらない物をメルカリで売って…とかしか思い付きません(^-^;

ゆうゆう

メルレとかオススメです

こにく

わたしも同じように考えましたが、近くの会社の内職の納品など荷物の重さを考えるとお腹がでてきてなかなか難しそうで、
お金になりそうなものをひたすらメルカリに出しています。
わたしは自宅安静になってしまって結局できませんでしたが、ポスティングのアルバイトなんかは妊娠中でも結構話を聞いてくれました。
元気なら良いかもしれませんが、これから夏なので過酷すぎますかね😅

こっとん様

ハンドメイドを売ってます
初めて1ヶ月、今売り上げ10万です。
元々やってたのもあり材料は持ってたので私はお金かけず始められましたが、初めての場合は金具買ったりして結構初期投資が必要です。
腰痛が酷くあるのと子どもが泣いたりイタズラする歳なので結構大変ですが、1日1.2時間の作業なのであまり負担なく稼げてます。