※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
家族・旦那

連絡がつかない旦那。臨月の初産婦です。32wから実家に里帰りし、ここ一…

連絡がつかない旦那。

臨月の初産婦です。32wから実家に里帰りし、ここ一ヶ月近く離れて暮らしてます。
今までもなかなか連絡がつかない事が多かったのですが、妊娠を機にいつでも連絡がつくようにお願いしていました。
しかし何度お願いしても、携帯の電池が切れてたり、メールに気づかなかったり……。
最近職場が変わり、毎週のように飲み会があるようでその時も連絡つきません。
一昨日もの朝も私が熱が出たことを連絡したのに全く連絡なし。夕方焦ったのか電話がきましたが、それ以降特にこちらから連絡しない限り連絡はありません。
相談したいこと、話したいことだってあるのに……。
嘘をつかれたことはないですし大好きな旦那ですが、連絡がつかなすぎて不安だし信用できなくなってきました😢
長くなってすみません。皆さんならどうされますか?
ちなみに旦那はガラケーです。LINEは携帯が古すぎて使えません。

コメント

®️mama

私なら会いに行っちゃいます(^^;;

• やよい

やよい

会いに行きたいのですが、田舎なので旦那のところまでは車で20分、しかもバスも電車も使えないんです😥

• 6月10日
RUAYA

私も会いに行きます!
会うことによって安心するかもしれないですし話したいことも話してから
出産に臨みたいです!

• やよい

やよい

話してスッキリしてから産みたいですよね。会いに行きたいのはやまやまですが、田舎のため自力が難しいんです😥

• 6月10日
  • RUAYA

RUAYA

1度来てもらうのはどうですか?

• 6月10日
  • やよい

やよい

一応毎週会いに来てくれてはいます。その都度連絡つくようにお願いしてますし、なるべく話したいことはその場で相談したりしてるのですが、それ以外でとなるとなかなか😥

• 6月10日
  • RUAYA

RUAYA

あ!会ってるんですね!!
    その時の旦那さんの様子はどうですか?
    会ってるのであればその時に話したいことはきちんと話したり相談すればいいと思います。

やっぱり仕事も忙しいでしょうし頻繁返すのは難しいと思います。

• 6月10日
  • やよい

やよい

会っている間は連絡がつかないことはあまり話さず、一緒に出かけたり相談したりしています。いつも通り……という感じです。
    私も少し冷静になった方がいいですね。

• 6月10日
たかくんママ

私の旦那もそうでした

男の人って妊娠の不安とか分からない人多いし大丈夫だろうくらいにしか思ってないのかもしれないです。

私の場合はうざったいと思われるかもしれないけど何回も電話をかけたりしてました。とりあえずマナーモードは仕事中だけにしてと伝えてました

• やよい

やよい

やっぱり電話かけるのが1番ですかね……😖

• 6月10日
R

男の人はわからないですよね〜
仕事変わったばかりで大変なのも
旦那さんも同じだとおもいます。
素直にお願いなど、食事しにいくとか!乗り越えてください!

• やよい

やよい

今日旦那が会いに来て、連絡がつかなかったことについて事情を話してくれました。
    私もちょっと心配しすぎていたようです。冷静になった方がいいですね……。

• 6月10日
☆★

うちの旦那もそうですが、男の人って中々連絡無精の人もいますんでその人の性格もあるかと思うのでここはどーんと構えて、もう旦那様を寅さんだと思うしかないかもしれないですね🌟😁

• やよい

やよい

そうですね、あまり考えすぎずゆったり待ってみることにします。焦りすぎました( ´•ω•` )

• 6月10日