※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理後に性行為があり、早くも妊娠症状が出ているか心配。妊娠検査薬は数日後にする方が良いでしょう。

妊娠の可能性についてです👶🏻

産後初めての生理が5.8〜15でした❣️
そして生理が終わった翌日16日に、約8ヶ月ちょっとぶりくらいに旦那と仲良ししました( i _ i )
ゴム無し外出しだったんですが、我慢汁だったのか数分後オリモノシートに精子っぽいのが少し出てきました😱

中には出してないし、いくら産後妊娠しやすいって言っても我慢汁でできるか?!!ってかんじでそのうちあっさり生理くるか〜っておもってたんですが生理予定日2日過ぎても来そうにないです🙌🏻
まだホルモンが整ってなくて生理がキチンとした周期で来ないのか、妊娠したか、、

症状としては、ここ一週間ちょっとで急な食欲の増加😱一日中なんか食べてます❣️
あと腰痛、、そしてここ数日で尾てい骨が痛いんです😱
あと肌荒れです、、

ぜんぶ妊娠超初期症状ぽいですよね💦
中出ししてなくて妊娠てしますか??検査薬するならあと5日くらい待ったほうがいいですよね🤔?

コメント

りこ

中出ししなくても妊娠する人はいますが、それより生理終わってすぐに仲良しの方が気になりました。

よっぽどの事がない限り、妊娠してない気がします!

• りこ

りこ

ちなみに、妊娠してたらもう検査薬にはうっすらでも反応出るかと思います!

• 6月10日
のんのん

産後は(個人差ありますが)周期が落ち着かないこともあるので、生理予定日から遅れてるからといって妊娠と言えないとおもいます😅💦
生理終わってすぐとのことですし、今回は可能性低いかな?とおもいます💦

@小さい恐竜のママ

妊娠初期症状と言われればそうですが、生理前の症状にも当てはまりますよね😅💦
産後はすぐに周期が安定するわけじゃないみたいですよ😊