※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

妊活中の方が、生理予定日の約一週間前にトイレで赤い血を見つけました。着床出血かどうか疑問があり、着床出血はトイレ以外でも出るのか知りたいとのことです。

妊活中なのですが、生理予定日約一週間前の今日の夜に赤い血が出ました。トイレ時にティッシュペーパーに着き、気づきました。ドロッとした血が出る生理の時とは違い、サラッとした赤い血でした。着床出血がある人もいると聞きますが、私の場合トイレでおしっこをしてティッシュペーパーで拭き取った時に血が着くのですが、着床出血は生理のようにトイレ以外でも出てくる感じなのでしょうか?
ちなみにこれが基礎体温表です。着床出血の経験がある方、どんな出血だったか、どのタイミングで出たか教えていただけると助かります>_<

コメント

いぬがお

私もそんな感じでした!私は高温期がだいたい16日だったのですが11日目にトイレで1滴だけ、鮮血がおりものに混ざった感じでした。その一度だけでした。
体温見ると高温期10日目くらいに見えますし、可能性あるかもしれませんね!

• 🐷

🐷

お返事ありがとうございます!いぬがお様も鮮血のような出血だったんですね!
    今は下腹部がモヤモヤというか熱い??感じがあって、生理が来てしまうのか、それとも着床出血だったのか、、考えてしまいます>_<

もう少し様子を見て見ます!ありがとうございます😊

• 6月9日