※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊活中で高温期12日目に陰性。胸の張りが早い。生理が遅れているか不安。同じ状況の方いますか?

いつもお世話になっております(*´∀`)

本日たぶん高温期12日目フライングしましたが見事に陰性。真っ白〜でした(ノД`)💦
妊活歴9ヵ月がたち病院にも通っていましたが辞めました!
そして先月から基礎体温はかるのもお休みしてます!
(なので高温期12日目というのは大体の予想ですが)

いつも高温期4日目くらいから生理始まるまでずっと胸が張ってるのですが今回は何故か昨日から張り始めました🙄
排卵が遅れたのかな〜??🙄

はぁモヤモヤするから早く生理きてほしい😭
うそ!来ないで!笑

みなさん妊娠菌下さい〜!!❤️
もしくは同じく高温期でソワソワしてる方いませんか?❤️

コメント

deleted user

同じく高温期でモヤモヤしてる者です!
私は排卵日がはっきりしてないので、高温期が13日目ぐらいだと思います…
未だ生理が来なくて検査しようか迷ってます😵

  • るんるん

    るんるん

    お返事遅くなりました💦
    検査薬はされましたか?
    私、今日が予定日なんですけどまだ生理来る気配ないです😂🙏❤️

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬してないです😵
    陰性を見るのが怖くて…(´;ω;`)

    • 6月11日
♥まいめろ♥

高温期でソワソワしてまーーす( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ
11日が生理予定日です....
昨日フライングで陰性でした💔
赤いのきませんよーーに(∩˃o˂∩)

  • るんるん

    るんるん

    お返事遅くなりました💦
    私も今日生理予定日ですー!
    でも未だに来る気配なしです😂🙏
    まいめろさんはどうでしたか?❤️

    • 6月11日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    まだきてないですっ(ノ꒳​≦*)
    けど検査薬は今日も陰性でしたぁ(´・ω・`)

    • 6月11日
しゅー♡

わたしも予定合わず病院通えなかった月に自己流のタイミングで妊娠できましたよ!
いつもの生理前みたいで諦めてましたが予定日の次の日に陽性でました⭐︎
ゆみりんごさんにも赤ちゃん来ますように⭐︎

  • るんるん

    るんるん

    わー、ありがとうございます🤗❤️
    今日生理予定日なんですが未だ来る気配なしです、このまま来ませんように😭

    • 6月11日