※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ある程度、距離って必要だと思いませんか( ̄^ ̄)?そんなことない?それと…

ある程度、距離って必要だと思いませんか( ̄^ ̄)??
そんなことない??それとも、距離って必要って思った出来事何かありますか?
ある程度距離があるから関係が保てること、ないですか( ̄^ ̄)⁉️

コメント

el

ありますあります。実母でも思いますよ(´・ω・`)ある程度距離感大事。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    そう、実母でもある程度の距離は必要なのに、他人なら尚更必要な時ありますよね❣️

• 6月9日
ゆいx

激しく同感です(´・ω・`)
でもそれをわからない人結構いますよね😞

• ゆん

ゆん

そう、わからない人いますよね!!
    ありがとうございます❣️

• 6月9日
ひーちゃん

ありますあります
子どもがいて親としては必要ないですが、夫婦としては必要ですよね
行動じゃなくても言葉でも思います
なにこいつ言ってくれてんのとか思うときあります

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❣️そう、言葉でも必要ですよね!!いろんな意味で距離って必要ですよね

• 6月9日
ままり

わかります、うちは義母がそうです!
お互い連絡先を知らないので直接口出しされることはありません。
よそよそしいくらいがちょうどいいです😭

• ゆん

ゆん

たまに会う程度だから、仲良くできること、ありますよね!

• 6月10日
ゆか

距離感大切だとおもいます!
距離感がおかしく、ズカズカくる義両親がむりになりました!

• ゆん

ゆん

大切ですよね❣️

• 6月10日
まみーぽこ

思います!
いつも旦那と一緒にいるから小さな喧嘩が絶えず何もスキンシップもなく参ってましたがこないだ旦那が実家に帰ってて何日か離れたんですけど「早く会いたいよ〜」と久々に言われ、久々会った日の夜はすんごい求めて来ました!!w
あまりの変わりようにビックリして、少し距離を置くのも大事なんだなーと痛感しました!!
でも今はまた毎日顔合わせてるので徐々に言い合いが増えてきました😂

• ゆん

ゆん

わかります❣️❣️旦那ですら距離が必要な時ありますよね❣️私も旦那にイライラがたまったときは、離れるようにしています❣️ずっといたら喧嘩になる🙀

• 6月10日
みるめいく

まさに私にとってタイムリー過ぎたのでコメントさせてもらいます!
私も距離感大事だと思います!!
私の場合は実の家族とです。
私の実家に同居中なのですが来月解消予定です。以前アパートに居た頃までは仲良くできて居ましたがやはり一緒に住むってお互い気を使うし、大変で問題も多く、仲も悪くなりそうなのである程度の距離感大事だとつくづく思いました。それで関係が修復できればなと思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❣️わかります❣️同居となれば実家ですら問題が出てきますよね。気を使ったり、変なとこで気を使わなかったりで喧嘩になったり💦いい距離だと、また関係は修復できますよ😊!

• 6月10日