※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

妊娠中の不安から、夫婦でクラミジア検査を受ける必要があります。流産リスクも心配ですが、具体的な時期は不明です。

妊婦クラミジアかもしれない😱

高温期7日目くらいから排尿の違和感とかゆみがあって膀胱炎とカンジダ!と思い尿検査。
尿はそんなに菌出てないと言われ…おかしいと思いつつ今に至ります😰

現在3週5日なのですが、夫婦でクラミジア検査した方がいいですよね?!
流産しやすくなるとあるのでかなり不安です😭
流産する場合はいつ頃にしてしまうんでしょうか…?

コメント

くま

妊娠中にクラミジアなりましたけど、病院の方から旦那さんの検査もしたいと言われましたよー。
夫婦でした方がいいと思います。

• くま

くま

産婦人科では旦那の尿検査もしてくれましたよ。一緒に行くことが出来なかったので、旦那の尿だけ持って行きました。で、もし旦那さんの結果が陽性なら泌尿器科に行って下さい。と言われた気がします。

• 6月9日
  • くま

くま

そうですね。ちゃんと治療すれば治るものなので、大丈夫ですよ💡
    ちなみに私はカンジダとのダブルでなってました😅
    そんな私も無事に出産出来ましたので
    ちーやんさんも安産でありますよう、祈ってます😊✨

• 6月9日