※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッドを初めて飲んで排卵待ち中です。排卵痛があり、体調が変わったことに不安を感じています。排卵痛が妊娠に影響するか心配です。排卵痛が初めてで、産前は生理不順もなかったので戸惑っています。

今回、初めてクロミッドという薬のんで
排卵待ちです。


クロミッドのせいなのか
産後の体のせいか
初めて排卵痛を感じています。
約3日間続いてます(>_<)

やはりクロミッドのせいなんでしょうか?
先週、産婦人科でみてもらったら
卵胞の育ちがゆっくりで
遅いけど排卵はしそうなかんじとは言われました。


排卵痛ある方、クロミッドのんでる方は
体調とか変わりましたか?
排卵痛あるのって妊娠する母体としてはよくないのでしょうか?😵


以前、産前は生理不順とかなく
排卵痛も一度もかんじたことなかったのになぁと😵


コメント

sakula

一人目の時にクロミッドを1度飲みました。
そこまでの排卵痛はなかったのですが、違和感は会ったと思います。
排卵痛があっても問題はないはずですよ。
排卵出来ている証拠ですし、頑張って下さい!

みさひろ

私もしーちゃん。さんと同じように卵胞の育ちがゆっくりなので、今周期からクロミッドを処方されました!

クロミッド飲んだか、排卵を促すhcgという注射を打ったからかわかりませんが、私も排卵痛だと思われる腹痛、頭痛が3日間続きました!

排卵痛はクロミッドを服用する前もあったので、あっても問題ないかなーと思いますよ!

腹痛が少しでも和らぐといいですね♪