※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

久々なんかむかつく。旦那みたいな性格な子に絶対育ってほしくない。だ…

久々なんかむかつく。
旦那みたいな性格な子に絶対育ってほしくない。だけどなっちゃうのかなー。やだなー。
旦那の悪い部分は似ませんように、、、、。
明日は義実家。
来週も義実家~~~。
早く帰れますように( ´꒳​` )( ´꒳​` )。
きっとまた義両親が子供つれて消えるんだろうなぁ~~~。
旦那に心配しすぎって言われることが腹立たしい。。義母も男二人育ててるせいか
この、心配しすぎの気持ちをあまり理解してもらえない(-ω-。)、、
自分だけずっと心配してるみたいで、
その心配しすぎをバカにされてるみたいで嫌になる(-ω-。)
だってずっとお腹にいて命懸けでうんだ
自分の大切な大切な赤ちゃんなんだもん。
この子のママだし。
尊重してほしい。

旦那の小さい頃の子育て方とか
旦那は小さい頃こうだったから
きっとこの子も~みたいなそうゆう扱いやめてほしい。
旦那とこの子は全然違う。
旦那を育てた親とこの子を育てる親も違う。

自分の親のがやっぱりわかってくれる。
今と昔は違うってちゃんと理解もしてくれてる。
こんなにも違うのなんでなんだろ。

コメント