※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
ココロ・悩み

お腹が張ったり苦しかったりでしんどいです。10年ぶりの出産で不安感があり、過呼吸になりそうで大変です。経験者の方、乗り越え方を教えてください。

8ヶ月に入りました!
お腹が張ったり苦しかったりでしんどいです(;_;)
3人目だけど、10年ぶりの出産です。
不安感が襲ってきて過呼吸になりそうで気持ちのコントロールも大変です⤵
これから更に大きくなるお腹、苦しくて胃酸があがって寝られない夜…
経験してるから余計に怖いです(;_;)
私みたいな方いますか?
どう乗り越えたか教えて下さい(>_<)
10年前は若さもあったからか余裕で不安なんて無かったのに今は怖いです(;_;)

コメント

☆milky way☆

4人目で3人目からは4年ですが、上が離れてます。3人目までは陣痛が怖い…とかそっちの不安が大きかったのですが、今は歳のせいか(出産の時に大量出血になったら??無事に産めるのか??私が死んだら??)とか変な不安ばかりです😭

お腹は空くけど食べると胃もたれ…横になってゲップしたくても出なくてやっと出るとゲップと一緒に戻ってくるしorz…こんな事初めてです。やっぱり若さって凄いなぁと思います😅

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(*^^*)
    ほんとに若いときと違って変な不安ばかりですよね😵
    私もゲップが出せなくて無理やり出してます(>_<)
    本当に苦しいですよね⤵
    これから産まれるまで大丈夫なのかすごく怖いです😢
    お互いリラックスして頑張りましょうね😣✨

    • 6月9日