※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

小出恵介のやつ、報道と現実は結構違うみたいで。未成年と飲酒とかホテ…

小出恵介のやつ、報道と現実は結構違うみたいで。
未成年と飲酒とかホテル行ったとかは
まぁ事実なんだけど。
相手の女性は未成年で飲酒喫煙
子どもいるのにフラフラ遊びまくって
なんかもうこの2人よりこんな母ちゃんの元に
生まれて来た子どもがかわいそう。

コメント

("⊙Д⊙")えっ!!
子持ちだったのですかっ!?

• A

A

いくつかはわからないんですが💧
    これだから若くして産んだ人は。と言いたくなりますよね。

• 6月9日

退会ユーザー

気になり、Twitter見て来ました💧
    中卒のシングルマザーでしたね…しかも在日韓国人らしいです。
    美人局っぽ。。
    その女性のTwitterも拡散されていて、小出恵介に抱かれたって自慢ツイしてました!驚きますね(´・ε・̥ˋ๑)

• 6月9日
  • A

A

在日韓国人…わたしまだその人のアカウントとか見てないのであとで見て来ます😃
    遊んでるあいだ子どもはどこにいるんでしょうね、
    やっぱり親ですかね。
    子どもおいて遊んでる子どもを放置する親も親ですね💭
    なんか帝国ホテル連れてかれたってホテル名まで出てますよね笑
    ある意味ホテル側も迷惑でしょうね😩

• 6月9日

退会ユーザー

2016年4月に出産します←って書いてありました!
    (うちの子と一緒か…💧笑)
    完璧に美人局でしょうかね…
    夜に子供置いて夜遊び。
    飲酒に喫煙…(´Д`)

ほんとホテル側も迷惑でしょうに!
    しかもコトが済んだあとかと思われますが帝国ホテルのエレベーター内で自撮りしてる画像upしてましたよ!ほんとの被害者ならそんな行動する余裕無いですね!

• 6月9日

退会ユーザー

横からすみません。
    その在日であるというのは、確実なソースがあるんですか?
    あとその情報必要なんですか?
    在日だからなんなんですか?
    私は在日韓国人で、日本で生まれて育って日本も好きでここに居ますが、毎回こういったニュースのたびに在日が〜という話が出てきてうんざりしています。
    (本当に決定的に在日(またその属性が起因で)が悪いニュースに関しては私もとても憤りを感じます。

今回のことでシングルマザーが叩かれるのを懸念されている方を見ますが、在日はいいんですか。
    なんか、普通に暮らして誰にも迷惑かけずに生きているのにこんな言われようで頭にきます。

• 6月9日

退会ユーザー

すいません。
    ご気分害してしまいましたね。
    本人のツイに書いてあったことをそのままコメントしただけですが。
    申し訳ございませんでした。

• 6月9日

退会ユーザー

いえ、なんのためにその情報が必要だったのかなと思いましてそこが知りたかったです。
    何か思いがあってその情報を書き込んだと思いました。
    何か印象を与えたい気持ちがあったのならば、また軽い気持ちで言ったとしても、この文脈では良い印象ではありませんよね。
    その言葉で一括りにされ、とても傷つく人間がいる事を知ってください。
    それはどんな立場であっても一緒だとおもいます。

• 6月9日
  • A

A

tamalaさん、傷つけてしまい申し訳ありませんでした。
    在日〇〇人と聞くとtamalaさんのように真面目に生活している人もいるのはわかっていますが、犯罪を犯してニュースに出ると"あ〜…"となってしまう自分がいます。
    ですがそこになぜあ〜なのかを明確に説明できる理由はありません。
    K-POPや韓流ドラマが日本で流行する中でこの様な感情はおかしいですよね…
    本当にすみませんでした。
    こんなことを思ってしまう自分も韓国と日本のクウォーターです。

• 6月9日

退会ユーザー

なんだか申し訳なかったです。。
    私の発言がいけなかったんですよ…すいません。

• 6月9日

退会ユーザー

実際にネガティヴな報道も多いですし、この"在日"というワード自体凄く強く残りますね。
    印象が悪くなっている事はひしひしと感じます。

こういった事は日常茶飯事ですし、いつもはスルーするのですが、、、
    やっぱり傷つく人間がいる事や話題にしている人たちは単なる話の種かもしれませんが、血の通った生身の人間がいる事を伝えたくなりました。
    しかもそれが確かな情報ではない場合、とても辛いです。
    世間の印象では、在日という勝手なモデルが出来上がっていて(ヤクザだの生活保護だの売春だの云々)それは違うんじゃないかと言うべきだろうなと思いました。

こちらこそ、なんか言葉が強くなってしまってすみません。
    でもこれは、すべのカテゴライズされてしまう人達にも同じ事です。
    (今回の場合、シングルマザーなど)
    偏見が差別を生みます。
    たくさんのママ(そうでない人も)が観ているこの場所で、それを知ってもらいたかったです。

• 6月9日
  • A

A

そうですよね、
    どんな言葉でもひとつの出来事でそれをひとくくりにしてはいけませんよね。
    しっかり考えて発言するよう気をつけます。
    言葉が強くなるのも無理ないです。
    tamalaさんは謝らないで下さい💦
    今回は本当にすみませんでした。

• 6月10日

17でシングルマザーらしいですね💦
こういう人がいるから
「若いうちに産んだ人は~」とかあーだこーだ言われるんだよなぁって悲しさより苛立ちが大きかったです…。
母親なんだからもっとしっかりしろよってもおもいましたけど(笑)

• A

A

10代で産んでもしっかり頑張っている人もいますが、こういうニュースを見るとやっぱり若くして産んだ人はって思ってしまいます💧
    わたしも若いお母さんの部類なので母親に頼りきりとか思われてそうで嫌です😩

• 6月9日