※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

キャバクラで働くシングルマザーの方への質問です。同伴やアフターは必須でしょうか?日常生活に支障はありますか?出勤日数や収入について教えていただけますか。参考にさせてください。

シングルマザーでキャバクラで働いてる方居ますか?
やはり同伴、アフター等しないとダメでしょうか🤔

又、日常生活に支障は出ていますか?
出勤日数、だいたい貰ってる額等教えて頂ければと思います。

参考にさせて頂きたいです。

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

シングルではないんですが
以前キャバで働いていました
同伴、アフターは無理なので
派遣で行ってましたよ!
週4〜5で時給¥3000でした!

ree

私が独身の頃働いていた時シングルの方、旦那様がいる方働いていましたよ。

キャバは初めてですか?
同伴、アフターはお店によりますが強制ではないですよ。

私は独身でしたが同伴、アフター無しで週5で月40万稼いでた時がありました。

いかにお客さんを呼べるかで給料はかなり変動しますね

こにく

わたしも独身時代に夜をしていただけですが、上の方が仰るよう融通がきく派遣が同伴アフターしたくない人には向いてるかと。
もしくはクラブ・キャバクラではなくラウンジでその辺できなくてもOKのところに相談しますかね。
ただママによっては後々やってくれとか言い出す人もいます。
わたしは病気でお酒が全く飲めなくなったのと終電後ほかに仕事をはじめたことを期に、キャストでなくお運びメイン接待なしのバニーガールに職種を変えたのに、なんだかんだアフター同伴旅行に行くことを共用された店がありましたので。

こにく

強要です、すみません。

そして途中で送っちゃいました。
派遣の時は時給3500~で3、4時間行ける日の昼くらいまでに今日出勤できますというメールを送ればよかったので決まった日数は出ていません。
ヘアメイクは部分ウィッグなんか使って個人的にしていたので引かれず、送り無料の事務所にしてました。

お店側から気に入られたりすると時給は上がっていきます。

どらみさん

独身時代にキャバやってました〜👍🏻
シンママや結婚して子供と旦那がいるけど経済的な理由で働いてる子いましたよ(^ ^)
同伴はプラスαでお金がもらえるのでナンバー入ってた子はいつも同伴ラストみたいな感じでしたが、強制ではないので大丈夫だと思います✋🏻アフターは任意なのでほぼ行ってなかったです😱
私は独身時代だったので、同伴月1、2でアフターなしで週4でいい時は30万、悪い時は25万とかでしたね😵

あや

こんにちは!
12月までキャバとラウンジで働いてました!
時給は毎日働いてました中洲だったので3500でした!あとは売上で+でした!昼もやってたので同伴はなしでした!アフターは断って大丈夫ですよ!

るる

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません、

参考にさせて頂きたいと思います😌

愛すくりーむ

今は再婚して辞めましたが働いてました7年あたしは同伴よりアフターのがいい人だったので同伴はお姉さんにどうしてもと頼まれた時だけアフターは行ける時は行ってました