※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibiko
妊娠・出産

36w4dの初マタが予定帝王切開で出産が決まり、喜びと不安を感じています。手術までのカウントダウン中で、出産を楽しみにしていますが、陣痛や破水への不安もあります。無事出産後に報告します🎵

いつも皆さんからのコメントや情報に助けられてます。
36w4dの初マタです❣️
6月22日、予定帝王切開にて出産が決まりました!日にちが決まり、毎日カウントダウンすると、いよいよだぁ〜という嬉しい気持ちと手術という不安な気持ちとが入り混じってます。
我が子にやっと会える日、待ち遠しいです😊❤️
手術予定日までに陣痛や破水しないか、ソワソワもしていますが…😓

無事出産を終えて、皆さんにまた報告できるよう頑張ってきます🎵

コメント

ma.

ドキドキですね💓 出産報告お待ちしてます(^∇^)

  • chibiko

    chibiko

    コメントありがとうございます😊
    はい!母子ともに頑張ってきます❣️

    • 6月10日
すうす

頑張って下さいね😊
痛い時は我慢せず、痛み止め追加してもらって下さいね

  • chibiko

    chibiko

    ありがとうございます❤️
    そうなんですね!我慢せずそうしてもらいます😊アドバイスまでありがとうございます🎵

    • 6月10日
deleted user

2回帝王切開して3回目も帝王切開予定です。

もうすぐですね。
赤ちゃんに楽しみですよねー
すごくわかります

  • chibiko

    chibiko

    帝王切開ご経験されてるんですね。
    ニックさんももうすぐですね😍
    不安もありますが、お互い頑張りましょう!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと二ヶ月ぐらいです!!
    お互い頑張りましょ

    • 6月10日
ミート

私も帝王切開経験していて、今回も帝王切開予定です。

ドキドキしますね!!
帝王切開なりの大変さはあると思いますが、赤ちゃんの顔みたら、パワーでますよ!!ファイトですp(^-^)q

  • chibiko

    chibiko

    ドキドキします〜💓
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります❣️痛みも吹っ飛ぶかな〜😋

    • 6月10日
麻婆

楽しみですね😆👶🏻🎊
私も、第一子が逆子で予定帝王切開でした!
そして、第二子をchibikoさんの前日の6月21日に
予定帝王切開で出産します👶🏻😄✨
お互い我が子のために、
頑張りましょうね〜〜👶🏻💕😤😤

  • chibiko

    chibiko

    私の前日に予定帝王切開なんですね!
    なんと親近感✨
    はい❤️お互い頑張りましょうね!
    麻婆さんのご出産ご報告も楽しみにしてます😊

    • 6月10日
りも

こんにちは!
私も同じ日にちに予定帝王切開です。
二回帝王切開していて、
計画は初めてになります。
今、かなり緊張しています(>_<)

予定までお腹に居てね、と祈っています。

  • chibiko

    chibiko

    なんと!同じ日にちに予定帝王切開なんですね😍
    赤ちゃん同士同じ誕生日ですね❤️

    同じく予定日までお腹にいてねと話しかけてます😋
    緊張しますが、我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょうね🎵

    • 6月10日
  • りも

    りも

    同じ誕生日ですね(*^^*)
    うちは、臨月手前からずっと角度が反対向きでエコーで顔が見れてないので、早く顔がみたい!会いたいです。
    帝王切開日まであと11日ですよね。
    緊張しませんか?
    私は、今まさに緊張してます(>_<)
    まだ日にちあるのに…

    毎日、どんなふうに過ごされていますか?

    • 6月11日
  • chibiko

    chibiko

    ほんと、あと10日になりましたね❤️毎日カウントダウンです😓
    緊張してます〜夜、寝るときは手術のことばっかり考えて2時間ほど寝られない日もあります…

    私は里帰り出産なので、実母や近所の友人とカフェ行ったりおしゃべりしたり、夜眠れない分、朝寝・お昼寝をしたりしています💤

    • 6月12日
さやたろう

私も逆子で初めての予定帝王切開です!
帝王切開の予定日は来週の13日です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あっという間に近づいてきましたが
早くに我が子に会える喜びと
帝王切開の不安もありますが
頑張ります*ˊᵕˋ*

  • chibiko

    chibiko

    コメントありがとうございます❤️
    明後日なんですね‼️わぁ〜いよいよですね😊
    お子さまに会える楽しみと不安との葛藤ですよね😓
    出産報告お待ちしてますね❣️

    • 6月11日
  • さやたろう

    さやたろう

    いよいよ!ドキドキですが頑張ってきます😊
    また報告させていただきます( ˊᵕˋ )

    • 6月12日
ここなっちゃん

わたしも1人目を緊急帝王切開、今回が27日に予定帝王切開です😊
まさしくchibikoさんと同じ心境、気持ちなのでコメントしちゃいました💦
毎日カウントダウンしちゃうし、日中は前向きになれるけど、夜になると不安が込み上げてきて、前日入院する時はどんな状況になっていることやら(笑)
お互い元気な赤ちゃんに会えることを願ってがんばりましょうね♡
出産報告楽しみにしてます😊

  • ままり

    ままり

    横からすみません!
    私も二人目を27日に予定帝王切開です‼日にが一緒だったので、ついコメントしちゃいました。
    お互い頑張りましようね!

    • 6月11日
  • chibiko

    chibiko

    27日に予定帝王切開なんですね😊
    赤ちゃん同士のお誕生日近いですね❤️

    そうなんです〜夜になると不安が増して、妄想?してしまって怖くなって余計眠れなくなったり…前日の夜はどんなこと考えてるんだろうと思っちゃいますよね😓
    でもでも我が子に会えることを思ったら頑張れますよね😍
    ここなっちゃんさんのご出産ご報告も楽しみにしていますね❣️

    • 6月11日
  • chibiko

    chibiko

    あっこさんも頑張りましょうね😊❤️

    • 6月11日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    わぁー◟́◞̀
    同じ日にちで同じ予定帝王切開の方がいて、心強いです!✨
    わたしは3時から手術と言われました💦
    あっこさんも今日頑張ってるんだ!と思いながらわたしも乗り越えます😊

    • 6月11日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    毎日考え出したら情緒不安定になりますよね(笑)
    でも、赤ちゃんに会うための手術なんですもんね!
    ママががんばらなくてどうする!と自分を讃えながらわたしも残りわずかな一心同体の期間を楽しみます♡

    • 6月11日
  • chibiko

    chibiko

    そうですね❣️
    赤ちゃんにあうため😊お母さん、頑張らなくちゃ、いつ頑張る‼️ですね❤️
    一心同体でなくなる寂しさもありますが、頑張りましょうね😍

    • 6月12日
deleted user

私は21日に帝王切開です😖
初めての手術の恐怖と、赤ちゃんに会えるワクワクと入り混じって変な感じです😂💓
昨日まで余裕ぶっこいてたのに、今日ついに10日切って、37週に入ったのでなんだかもーれつに怖くなってきました😰😰ほんとに麻酔効くんかなぁとか色々不安で今とかもめっちゃ考えてしまいます😭

  • chibiko

    chibiko

    返信遅くなってすみません💦
    1日早く帝王切開の予定なんですね!
    ほんと、もう1週間後⁉️と思うとドキドキ…不安もさらに増してます😖
    でもやっと我が子に会えるんだなぁとしみじみ思うことも❤️
    元気な赤ちゃんに会えるために、お互い頑張りましょうね🎵

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとカウントダウンして怖くなったりワクワクしたり浮き沈み激しいです😅
    日中はまだマシですが、夜になると急に不安になったりしちゃいます💦
    あと、予定前に産気づくのが嫌でひたすら動かずベッドで寝てます(笑)
    chibikoさんはどう過ごされてますか?

    • 6月14日
  • chibiko

    chibiko

    私も夜は不安になり、寝つけず寝つきが悪い上、2時間おきに起きてしまうという…
    日中はお昼寝したり、助産師の先生から食べ物からだけでなく体でビタミンを生成するのがいいよ、と先週の検診で言われ短時間だけ近所の公園やお城にお散歩に行ってます。
    あとは適度な家事くらいで、あとは里帰りなので母に任せてゆっくりしてます😊
    同じく手術予定日より早く破水や陣痛きたりしないよう願ってます。
    あと1週間弱!お腹にいてね😘と話しかけてます❤️

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    私は家事もなにもしてなく全部母任せです😂
    このもうすぐだという気持ちがあるからか、動きたくないです(笑)
    ちょっと外出しようもんなら、経管短くなるかも、、とか神経質になりすぎてひたすら動いてません。
    私もお腹に語りかけてます😊
    21日に出してあげるからそれまでゆっくり寝ていてね💓と✨
    昨日最後の健診でしたが子宮口も閉じてるしなんとかもちそうです😅
    あと少し、お互い頑張りましょうね😄

    • 6月16日
ゆみんこ

こんばんは✨
私は今週の金曜日に6回目の帝王切開予定です‼️
明日術前検査してきます☺️
ドキドキだけど早く赤ちゃんに会いたいです🍀
お互い頑張りましょうね🎵

  • chibiko

    chibiko

    返信遅くなって、すみません💦
    6回目⁉️大先輩です✨
    でも毎回不安だし、ドキドキですよね。
    術前検査、私もしてきましたー😊
    不安もいっぱいですが、NSTをすると我が子が近くに感じて、いよいよだぁ❤️と楽しみになります。

    いよいよ明後日ですね😍頑張ってきてくださいね!またご報告お待ちしてます😘

    • 6月14日