※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

20w5dの検診で女の子の可能性が高いですが、確定には時間がかかるかもしれません。まだ買い物は早いかもしれませんが、楽しみにしています。

《性別💕》
今日20w5dの検診で
お股見てもらったら
ついてなさそうだねー
7割女の子かなって言われました
(先生的には7割だけど、確定するには
何回か見た方がいいかなとのこと)

お股のエコーなくて
モニターで見ただけなんですが
チンらしきものは全然なくて。
ただ、割れ目みたいのも
私からはみえませんでした。

まだ女の子のものを買うには早いですかねぇ?😅
ウキウキしちゃって(笑)

コメント

mikko♡

お気持ちわかります。
私はとりあえず黄色のかわいいベビー服を買いました(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ですよねーやっぱり黄色ですよねー(笑)
    いつ確定しましたか?☺️

    • 6月9日
  • mikko♡

    mikko♡

    二人とも5ヶ月に入ってすぐに分かりました。
    おまたオープンだったので(笑)
    先生からも9割間違いないでしょうと言われていました。

    • 6月9日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    五ヶ月で!9割って言われたら私ピンクとか準備しちゃいます(笑)😆

    • 6月9日
10月産まれ👶🐥

ちなみに、性別だけ他の産院に見てもらいに行った方いますか?(なんて言ってみてもらいました?)

deleted user

気持ちすごく分かります(^ω^)
ベビー服見るだけで尚更欲しくなりますよね♡
肌着とか買って
今度また女の子って言われたら洋服買っても良いかもです♡
私は服より先にチャイルドシートを
この頃買いました♡

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ほんとに、最近H&Mでベビーみてたら、もーーー!可愛くて!(笑)来月まで我慢かなぁ~…😅ウズウズします!(笑)

    • 6月9日
deleted user

私がハッキリお股の割れ目が見えたのは
後期の頃でした😱❣️
それまでは、たぶん女の子かな〜?くらいでした🎵🎵

でもたぶん女の子だろーと信じて
赤ちゃんのもの買いましたよ〜💖
女の子!って感じのピンクも可愛いですが
私は黄色ばっかりです🤣笑
うす〜い黄色の洋服って
赤ちゃん感あってすっっごい可愛いですよ(,,・ω・,,)❤❤
万が一、男の子だったときにも備えて(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    黄色も可愛いですよね☺️後期何周目でしたか?まだやっぱり男の子の可能性もありますよねー(笑)😅

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    35週くらいで割れ目みえましたよ( *・ω・)ノ
    それまでは、割れ目もおちんちんも
    なーんにもみえなかったです(笑)

    • 6月9日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ということは、なんにも見えないのはやっぱり女の子の確率が高いってことですかね😊もう頭の中は女の子でいっぱいです!(笑)どっちでも良かったんですけどねー🍀

    • 6月9日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

先週、性別だけ見て貰いに違う病院に行きました😊✨
じっくり見て貰って女の子確定もらえたんですが、もう1度確定もらえるまで不安で服買えません😂

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    コメントありがとうございます!違う病院、なんていってみてもらいました?前にかかりつけの病院が閉まっていたので違う産科に電話したら(鼻風邪のために見てほしいと)、いつもの病院に行ってくださいと言われてしまい…なんて言ったらみてくれるのかなーと。💦😅

    • 6月10日