※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

こちらで質問します。今日旦那の後輩の彼女が保険会社で働いてるらしく…

カテがわからなかったので
こちらで質問します。

今日旦那の後輩の彼女が
保険会社で働いてるらしく
入らないかと話に
家に来るのですが
飲み物とお菓子くらい
準備しとこうと思うのですが
他に何かしとったほうがいいこととか
あれば教えてください。
晩御飯は多めに作らなくても
いいと言われました。

いつも旦那が帰ってきて
すぐお風呂入れるように服準備したり
ご飯は帰ってくるまでに作って
お風呂上がったらすぐ食べれるように準備したり
布団も帰ってくるまでに敷いたり
旦那が帰ってゆっくりできるよう
全部気を使ってやってるつもりてしたが
旦那には気配りできてないと言われました。
何をしたら気を使えてると言えるんでしょうか?
教えてください。

コメント

みく

ご主人の後輩の彼女…うーん、そこまでいくと他人なので、お茶位でいい気もしますが…💧

十分きを使われてるので何が足りないかはご主人にきいてみてはどうですか?

  • ふゆ

    ふゆ

    カップルで家に来るらしいので
    気配りのできる奥さんを
    演じろと言われて
    いつもやってるつもりだったのに
    正直ショックでしたw

    LINEして聞いてみます。

    • 6月9日
  • みく

    みく

    カップルでくるんですか😰でも、それだと、保険にはいる前庭になっちゃうきがしますが大丈夫でしょうか?😅後輩とはいえ、仕事上のつきあいもありそうですが😰

    そこまでやってるのにあと何をしろと?ってかんじです😅
    しいてゆうならおしぼりだすくらい?あとは紅茶ならレモンつけるとか?でも後輩でしかも保険の営業なんだからそこまでお客様扱いしなくても💧結婚もしてないから奥様でもないし😃

    • 6月9日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ。
    もう2回くらい話聞きに出てて
    旦那ももう入る気でいるんですよ。
    自分抜きで話してるので
    まだ内容すら全くわからないんですけどw
    後輩は仕事は違うのでそこは大丈夫そうです!

    自分もこれ以上何したらいいか
    わからないですww
    そんなおしゃれなことするくらいなら
    カフェでいいやんって感じですね😂

    • 6月9日
  • みく

    みく

    …それでれおママさんがもし微妙におもっても、断れなくないです?😱話とおすってくらいですかね💧
    それにしても彼氏の先輩を、勧誘する彼女すごい😂

    たしかにw喫茶店ですね笑😂掃除もしなきゃいけないし、おもてなしにそこからのご主人の夜ご飯のじゅんび…💧うーん😅

    • 6月9日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ😭
    本当は本人だけのだったんですけど
    一緒に入ったほうが安いからとかで。
    多分旦那見栄張るタイプで
    後輩には優しすぎるので彼氏の方に
    入ってくれるとか思われたんですかね?w

    ですよね!!w
    これで文句ゆわれたら来んなって
    言いたいくらいですが。ww
    あとすっぴんでは会いたくないので
    軽く化粧とか考えたら泣けそうです😭

    • 6月9日
まりもん

保険の営業ってことですよね?🙌
充分過ぎると思います😭❤

そして、、本当に申し訳ないですけど旦那さん赤ちゃんじゃないんだから😥
正直すごいな~って思います😭
なんか、飲みたい時に目の前に飲み物がないレベルのことが気になるんじゃないでしょうか?💦
なにが足りないのか全くわかりませんが、自分でできるように躾たほうが、今後気持ちがらくだと思います😭❤

  • ふゆ

    ふゆ

    そうです!
    昨日ご飯食べながら話す予定が
    ベロンベロンになるまで酔って
    何も話してなかったみたいで。

    お茶も飲んでなくなれば
    お茶ってゆうので注いであげてます。
    これ以上何したらいいのか
    今までのはなんやったのか
    わからなくなりました😅

    • 6月9日
deleted user

十分気配りされてますよ(> <)
旦那さんはそんなにやってもらってそれ以上何をしたら気配りできてるって言えるんですかね。。逆に旦那さんは気配り出来てるの?って💦

飲み物とお茶菓子だけで良いと思います☺️

  • ふゆ

    ふゆ

    正直何もしないです。
    お風呂とご飯が済めば
    テレビ見てゴロゴロしてて
    お皿すら下げないです。

    ありがとうございます😊

    • 6月9日
ぶるま

ざっくり言えば、保険のセールスをしに来るってことですよね?
だったらこっちはお客なのに、そんなに気遣わないといけないかな、、?😅どんだけ美味しい鴨ですか💧お茶とお菓子で充分ですよ~💧

ご主人の言いたい事が全く想像つきませんね。具体的に言ってくれないとわからないですよね!

  • ふゆ

    ふゆ

    そうです。
    今考えたらそうですよねww
    客なのにそんなにやるって
    普通はないですよねw

    全く意味がわからないです。
    はじめ冗談でたまにゆってくるので
    普通に気配りできとるやろ〜?って
    聞いたらできてないわって笑われました。

    • 6月9日