※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

1歳3ヶ月の娘と、初めてディズニーシーに行きます!歩き始めたのは1歳2ヶ…

1歳3ヶ月の娘と、初めてディズニーシーに行きます!歩き始めたのは1歳2ヶ月なる少し前くらいですが最近はあまり転けずに歩けるようになりました^ ^
娘も乗れるアトラクションをチェックしているのですが、「一人座りができる」に入るでしょうか?

コメント

らすかる

うちはまだ歩いてないですが、一歳3ヶ月の時ランドに行きました(*^^*)ひとり座りが出来る乗り物乗れましたよ!

Lieb

腰は座ってるでしょうしあとはそのアトラクションに泣かずに立たずに暴れずに最後まで1人座りできるか、ということですね(>_<)
うちの子は10ヶ月で1人座りで乗るハニーハントに乗りましたが、出発前に目視で確認してダメだと判断されたら乗らないこともあるとは言われました!
うちの子は主人と私の間に挟んで乗ったら大丈夫でした!

一人座りが出きるって難しいですよね💦
ものによると思うんですけど、座れるけど揺れたときとか支えてないと怖いな~って思って乗らなかったアトラクションいくつかありました😱

まる

色々アドバイスありがとうございました^_^
今日無事初ディズニー楽しんできました!横で体を支えてやりながらでしたけど、一人座りのアトラクション系も楽しめました☆