かじけん(^^)
その他の疑問

家のガレージについて。愛知県豊橋市の創基ってとこで付けられた方いま…

家のガレージについて。
愛知県豊橋市の創基ってとこで付けられた方いますか?☺

コメント

mhii

mhii

うちに昨日、営業マンが来ました( ꒪⌓꒪)

  • 6月9日
  • かじけん(^^)

    かじけん(^^)

    本当ですか😳
    ガレージ付けませんか〜って感じでした??

    • 6月9日
  • mhii

    mhii


    なんか施工してチラシに載せたいから、その為のお宅を探してるって言ってました٩( *˙0˙*)۶

    でも、お金はかかるし出来る限りお値引きしますけどーとは言ってましたが、そんな口車には乗らないよー!って感じでしたヾ(o´∀`o)ノ

    でも、既製品じゃないのでガレージと家の隙間もないみたいだし興味あるなぁとは思います(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    • 6月9日
  • かじけん(^^)

    かじけん(^^)

    まさにそんな感じの人が来ました!(笑)
    とりあえず見積もりもらって高かったらやめとこ〜って感じです😆笑
    ガレージの施工についてはどこも口コミがなくて…よく知らないし不安ですよね😭💦

    • 6月9日
  • mhii

    mhii

    うちは旦那の休みが分からないので私だけで話聞きたいって言ったら、会社の方針で夫婦揃ってないと話せないと言われましたよ😱

    何だかなぁと思いましたが( ´д`ll)

    既製品じゃないので安くはないと仰ってました(。>ω<。)

    • 6月9日
  • mhii

    mhii

    ちなみに、私は安城なんですがどちらにお住まいですかー(❁´◡`❁)

    • 6月9日
  • かじけん(^^)

    かじけん(^^)

    私は元々夫がガレージ興味あって私自身はそんなにないので(笑)また夫の休みに来てもらえるならと逆にありがたかったです!
    ご家族お揃いじゃないと〜って言ってましたね😅知り合いのおじさんが、奥さんが知らぬ間に勝手に趣味で付けたことあって…(笑)創基さんも、過去にお客さんと修羅場になったんですかね〜😅💦
    オーダーメイドだと高そうですよね😭
    車2台分なのでどの道、外構屋に頼むとホームセンターよりは立派なぶん高いから迷いますね💦

    • 6月9日
  • かじけん(^^)

    かじけん(^^)

    私は豊田市です!
    安城もよく行きます😊💗
    創基さんは愛知、東海地方でされてるみたいですね!

    • 6月9日
  • mhii

    mhii

    ガレージあったら便利ですよね🤔
    雨でもバーベキュー出来るし!笑

    雨で子供を車に乗せるのも苦にならなくなります(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
    そんなことがあったんですね( ´д`ll)
    そうなら、分からなくもないですが話ぐらい話してくれて契約ってなったら揃ってでも良いのに!と思いました((유∀유|||))
    前日にしか休みが分からなくて((((;゚Д゚)))))))前日じゃ予定が空けれないとか言われてしまって(。-_-。)

    ハゲかけのおっさんでしたが、一緒ですかねぇ??笑

    うちも二台分です((유∀유|||))でもオーダーメイドで家にぴったりのやつが作れるのは魅力的で(❁´◡`❁)

    • 6月9日
  • かじけん(^^)

    かじけん(^^)

    雨の日は便利ですよね💗
    私も子どもが歩けないうちからこども園に通わせたいので載せおろしは魅力的です☺
    前日にしかわからないと、大変ですね〜😳💦💦ダメ元で連絡先だけ教えれば予定も空いてるかもなのに商売っ気ないですね😂💦
    一緒ですかね?おじさんかおじいさんか微妙な年齢の方でした!笑
    HPとか見てるとL字とかもできるみたいなので、お家の形状によっては重宝しますよね💗😊

    • 6月9日