※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく((*´∀`*))
子育て・グッズ

100日記念の写真を撮ろうと思っている女性が、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。データは2週間で帰ってくるマリオがいいが、アリスの衣装が気になるようです。印刷は綺麗にできますか?

スタジオアリスかスタジオマリオで100日記念の写真を撮ろうと思うのですが、どちらがいいな悩んでいます(´・ω・`)今の所、2週間でデータが帰るマリオがいいかなーとおもうのですが、衣装などはアリスの方がいいと聞いたので迷っています(´・ω・`)もらったデータなどは写真屋さんや自分で印刷した場合綺麗に印刷できますか?アリスかマリオで撮った方、教えてください!

コメント

ともちゅん

うちはアリスです^_^
マリオがないんで(^^;;
データを買えるのはかなり先ですが綺麗ですよ(^^)

かいちゃん◎

私も、悩みましたっ(((((゜゜;)
最終的には、データを買えるマリオにしました。
服も、アリスに比べると少ないかもしれませんが、基本的に皆が着せたいものは、揃ってました!
何より、データが2週間程で手に入るので、スマホの待受に出来るのが嬉しくてたまりません(*^^*)

momomom

アリスはデータが1年後にしかもらえません。
しかもアルバムなど、形にしたデータしかもらえないです。
全データじゃないなんて。。いろんな顔の写真がデータもらえず、悲しかったです。

ザト

マリオはデータがすぐもらえる分高いので、我が家はアリスにしてます♪
四つ切りなどを選ぶときに迷った写真はすべてシール(500円)で頼んで、1年後たくさんデータもらってます♪毎回予算は1万円くらいで、1年後にデータをもらってから、1年間撮りだめした家での写真などと合わせてフォトブックにしています♪
0歳の時のものを1歳の誕生日に、1歳の時のものを2歳の誕生日に、という感じで年1回作ってますね(*´艸`*)

よっち

マリオで百日撮りました(*´∀`)
衣装もドレスや着物コスプレや被り物もあり楽しかったですよー(∗•ω•∗)
なにより私はデータを1年待てなかったのでマリオで正解だったなーと思います(๑́ᄇ`๑)

写真屋さんでデータ焼き増ししましたが綺麗でしたよ(ᵕ·̮ᵕ)♡

みく((*´∀`*))

1年は長いですよね(´・ω・`)
綺麗にできるなら、良かったです\(^ω^)/

みく((*´∀`*))

そうなんですよね(´・ω・`)
買った分のデータしか残らないから沢山買って高くなりそうです💦

みく((*´∀`*))

すごい!\(^ω^)/
そこまで考えてませんでした!
教えてくれてありがとうございます!

みく((*´∀`*))

年賀状とか親に配る分とかデータあるとやっぱりいいですよね!
衣装も色々あるんですね💡

momomom

ドレスさえあれば、結婚写真依頼した写真館にお願いすればよかったと後悔してます。

そこは当日データ買えるので。大手よりプロだし♪

アリスは撮るのもパートさん?プロではないので、あやすのは上手だったけれど、集合写真や細かいところが微妙でした。

みーくんママ

まさに今日、100日記念をアリスで撮ってきました。

ネット予約で写真印刷したマグネットシートがサービスになり、小さな商品色々選んで1万円以上購入したら「100日記念」の印字がされた足型付き(その場でとってくれます)のフォトパネルもサービスになったので、良かったですよ。

みく((*´∀`*))

ケータイの待ち受けは魅力的ですね((*´∀`*))そうですよね!データもらえるの早いとなにかといいですよね!

みく((*´∀`*))

私もアリスマリオ以外の写真館も考えたのですが、なかなか良いところが見つからず(´・ω・`)
えー?プロじゃないんですか?💦初めて知りました!マリオもそうなのかな?

みく((*´∀`*))

サービスがつくのは魅力的ですね!マリオもサービスがないか調べてみます\(^ω^)/

みく((*´∀`*))

みなさんはご回答ありがとうございました(。・ω・。)みなさんの回答を参考にして検討したいと思います\(^ω^)/