※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうぽん
子育て・グッズ

1才から使えるジュニアシートを探しています。エールべべのスイングムーンとコンビのジョイトリップが気になっています。他にオススメはありますか?

1才から使えるジュニアシートを探しています!いままで持ち運び出来るベビーシートを使ってたのでそろそろと思って。

エールべべのスイングムーン
コンビのジョイトリップ

この2つが良いかなぁと思ってるのですが、オススメありますか?
ぜひ教えていただけませんか!

コメント

かなこ

うちもこれ使ってます!!
他を知らないですが飲み物置き場もあって自分で自由に飲んだりしますし、おしりのクッションもいいかなと思いました。
他のところのおしりのところを触ってみると固かったりして、うちはよく車に乗るのでクッション性で選んだところもあります(^^)

• りゅうぽん

りゅうぽん

コメントありがとうございます!しかも画像まで。

これしっかりしてて乗り心地良さそうですよね。一番人気って聞いたんですよ。やっぱりこれかなー?

飲み物自分で飲むなんてかわいすぎる😆

• 6月9日
  • かなこ

かなこ

最初は安いので済まそうと思ってたんですが、いろいろ触ってみたりするとこれになっちゃいました(^^;

自分で飲むなんて思ってもなかったんですが、ホルダーに置いてみたら自由に飲んでたので付いてるものを買ってよかったなと思いました!

• 6月9日
  • りゅうぽん

りゅうぽん

やっぱり触ると違いますよね!
    私も最初は安いの見てたのですが、実物見たら…

ホルダーの話聞いたらホルダー付きが良くなりました~😆

ありがとうございます!

• 6月9日

我が家もジョイトリップです♪安いのでもいいかなーと思ってましたが、イスの硬さや頭のクッションを見て決めました♪体重はクリアしてましたが、早すぎるのも怖かったので1歳5ヶ月までチャイルドシートで頑張って、それからジョイトリップにかえました😊

• りゅうぽん

りゅうぽん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!ジュニアシート安くていいなーと思ってたのですが、実物見るとぜんぜんちがくて。
    やっぱりジョイトリップにしようかな😆

• 6月9日