※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraiwa25
妊娠・出産

出血がある場合は早めに病院へ行くことをお勧めします。

現在妊娠していれば5wの途中です。
というのも、希望の産院が6wからでないと受診できず、まだ確認できていません。
でも、妊娠検査薬は陽性で、妊娠初期の症状がいろいろ出ています。
第二子目です。

あと3日で6wになるのでそれから病院に行こうと思っていましたが、今日大量ではないものの出血しています。
鮮血ではなく、生理1日目のような感じです。
妊娠初期は出血もよくあるとは思いますが、上の子もいるし、仕事をしていることもあって、あまりゆっくりしていられないので、余計心配です。
すぐにでも病院に行ったほうが良いと思いますか?
ご意見お聞かせください。

コメント

ayamam

出血があるのであれば病院行った方がいいと思います(T^T)
ゆっくりできないとわかっている状況なら余計に心配です(T^T)

粋葵

私は生理1日目でも鮮血なのでなんともいえないのですが、切迫流産しかかってる可能性もあるので、病院に受診されて指示を仰いだ方がいいと思いますよ。

miraiwa25

今日病院に行こうと思っています。ご回答いただきありがとうございます!

miraiwa25

そうですね、自己判断しないほうが安心ですよね。病院に行こうと思います。ありがとうございます!