※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

朝2時ごろから前期破水で入院中。トイレで茶色いものが出た。これはおしるし?

7日の朝方2時ぐらいから 前期破水??で入院中 〜 💉
ナプキン変えようと思ってトイレ行ってふいたら
茶色いのがすって3cmぐらいトイレットペーパーに 🍫
もいっかいふいたけどなんもつかんかったからとりあえず放置
これって、おしるし ?? 💩 ?? なんだろう …

いろいろ急すぎて頭ついてかんし ( ´ . _ . ` ) (笑)

コメント

とく

その後いかがですか?私も33週に前期破水して入院していたので思わずコメントしちゃいました😣
私は入院中、羊水がピンクとか緑色だったら言ってねって言われましたけど、茶色も不安になりますね💦
起きている時に看護師さんが見回りに来ると思うのでその時に言ってみると良いかもです。

• s♡

s♡

ちょびっ てついただけなので
    おしるし?ん??なに? って感じです (笑)
    とりあえずなにもかも初めてで急すぎてこんがらがってます 😅 (笑)

• 6月9日
ミィー19

コメント失礼します。
前期破水ってどんな感じでしたか?
尿もれなのか前期破水なのか判断できなくて困っています💦

• s♡

s♡

寝る前に扇風機消そうとおもって起きたら ちょろって尿漏れみたいに出て、
    とりあえずトイレいってみたらおしっこのにおいじゃない気がしたので
    パンツ履き替えて~病院の電話番号書いたやつ探そ~ って部屋に戻ってらじゃぼー って出ました 😅💦 (笑)
    水たまりができるぐらい出たので破水って分かりやすかったです 💦💦

• 6月11日
  • ミィー19

ミィー19

そうだったんですね。
    量的に私の場合微妙なので判断つかなくて困ります(。•́︿•̀。)
    教えて頂きありがとうございました‼︎

• 6月11日
  • s♡

s♡

病院行ったら検査とかしてくれるんで1回行ってみたほうがいいかもです !!
    バイキンとか入ったら困るし 😭👿

• 6月11日
  • ミィー19

ミィー19

病院行ってみたらやっぱり破水でした。。。でも私の場合、かなりの少量で今はもう治ってますが今日から念のため入院になりましたm(._.)m

お互い頑張りましょう;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• 6月11日
  • s♡

s♡

本当ですか 😱
    私はつねにちょろちょろ出てます … (笑)
    がんばりましょう 😭😭😭

• 6月12日