※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
家族・旦那

旦那は昔から家庭環境が複雑だったので実の父が嫌いです💦でも、去年結婚…

旦那は昔から家庭環境が複雑だったので
実の父が嫌いです💦でも、去年結婚して
今年初めての父の日。『お義父さんに
父の日何あげよう~?』と聞くと返事が
『なんもせんでいい、勝手な事せんといて』
と機嫌が悪くなってしまいました😣✋
このまま何もしない方がいいのですかね?💦
嫁にいった立場なので、するべきかなとは
思うのですが。。

コメント

ドーナツ

私なら何もしないです(><)
旦那様とお父様の詳しい関係が分かりませんが…複雑で旦那様が嫌ってるとなると…何もしないかなぁ…(^^;

  • ちびらら

    ちびらら

    やっぱり無難に何もしない方がいいですね😣
    なんかして、旦那が怒っても嫌ですしね💦

    • 6月8日
ママリ

難しいですね…💦
お義母さんはいらっしゃいますか?母の日はどうしたんでしょうか?

  • ちびらら

    ちびらら

    お義母さんは何年も前に離婚していて
    父子家庭なので、全く関わりがないんです!
    私は顔も合わせたことないです(笑)
    たまに旦那に連絡がくるくらいで(>_<)

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は母子家庭で家庭環境が複雑で実母と仲良く無いのですが、旦那が隠れてプレゼント渡しても嫌だし、やっぱりほっておいて欲しいかもしれないです😭

    • 6月8日
にいな

余計な事はしません。
自分が親と仲良くないのに配偶者に仲良くなられたら期限が悪くなるとと思います。
嫁にいっても、まずは旦那さんの一番の理解者じゃないですか?

  • ちびらら

    ちびらら

    やっぱりそうですよね💦
    旦那の気持ち優先します(>_<)

    • 6月8日
ゆか

御主人が何もしないで、と言うなら、
何もしない方が良いと思います。
御主人が明らかに嫌がってるなら止めた方がいいです。

ちびららさんの御主人と同様、主人は訳あって実の父が嫌いです。
義母にはするけど、義父には何もし、ない事もあります。
義父が酷かったので、私も義父にはあまり関わっていません。
義母と義父の仲も良くなくて💦

嫁に行っても、御主人に嫌な思いさせてまでやるべき事はないんじゃないかなー?と思います。
御主人>義父、ですよね?

  • ちびらら

    ちびらら

    そうですよね(>_<)
    旦那の気持ちが一番なのですが、
    私的には嫁に来たのに息子の嫁は
    何もしない!とか思われて旦那が
    余計に身内に言われるんじゃないか
    とか思ってしまって💦
    でも、やっぱり旦那の嫌がることは
    しないようにします!!

    • 6月8日
  • ゆか

    ゆか

    なるほどです。
    御主人の事を思ってだったのですね。
    ただ、当の御主人が嫌がってますからね…
    皆さんもおっしゃる通り、そのまま何もしないで、言われたら聞き流しましょー!

    • 6月8日