※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
サプリ・健康

小さいお子さんを育ててる方は運動はどのようなことをされていますか?健…

小さいお子さんを育ててる方は運動はどのようなことをされていますか?

健康&ダイエットのために運動をしよう!と思ったのですが自営業で主人がほぼ家にいないためジョギングやウォーキングがなかなかできない状況です。(子供と一緒に散歩はするのですがあくまで子供のペースなので私自身はあまり運動しているという感じがしません💦)

また、オススメのダイエットアプリを教えてください!

一番痩せていた学生時代から20キロ太ってしまっており本当に痩せたいです。
厳しいアドバイスも欲しいです。

コメント

みさる

私は毎日2時間くらい散歩してました~今は保育園入れて働いてるのですがジムにも通ってて、産む前より痩せました(^_^;)

• naoco

naoco

コメントありがとうございます✨
    2時間!すごいです!
    子どもを公園に連れて行ったりとかですかー?それとも歩くのみの散歩ですか?٩( 'ω' )و

ジムはお子さん預けてる間ってことですかね?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 6月8日
  • みさる

みさる

散歩は公園通ってイオンまで買い物行ったりとかですね~夏は無理ですけど冬は毎日絶対に歩いてました~
    今は子供が保育園に行ってるので仕事の休みの日にジムに行けるんです🎵

• 6月9日
みーこ

私は子どもをベビーカーか、抱っこ紐で歩いてます。
子どもを遊ばせる時間は別にとって、そこまで行く間に40分くらい片道早歩きしてます。

• naoco

naoco

コメントありがとうございます✨
    すごく長い時間歩いているのですね!
    娘がベビーカーも抱っこ紐もイヤイヤでなかなか早歩きできずで😅

公園でいっぱい遊ばせて帰りに疲れさせて抱っこ紐とかやってみます!

• 6月8日