※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れ、様々な症状が出ています。1人目の時は生理不順で検査薬で陽性だったが、胎嚢が見えるのは2週間後。今回も検査薬の反応や症状が気になり、生理予定日まで待ちきれない心境です。

初めての投稿です。
二人目妊活中なんですがなかなか授からず
今回生理予定日が6/7だったんですが
まだきてません。
そして眠気、股関節痛、下痢、微熱
吐き気、頭痛が
あるんですけど期待していいんでしょうか?
悪阻の時期でもないのに悪阻っぽい症状か
おこるんでしょうか?(´;ω;`)
1人目のときは生理不順で1ヶ月こなくて
流石におかしい!と思って検査薬したら
陽性。まだ胎嚢が見えなくて二週間後に
来てくれと言われた1週間後ぐらいに
悪阻がきて6週ぐらいでした。
計算してもまだ4週とかですよね(´;ω;`)
ただ具合が悪いだけ?(´;ω;`)
検査薬しても反応でますかね(´;ω;`)
生理予定日1週間後まで待った方が
いいのはわかってるんですがソワソワして(´;ω;`)

コメント

ゆう

様子をみて検査薬をおすすめします!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!
    もう少し様子見た方がいいですかね(´;ω;`)

    • 6月8日
🦄

わたしは、生理予定当日に
しましたよ( ˆoˆ )
何回かは、その夜にリセットされて
最後は、生理予定当日に線が出ました!
ソワソワしちゃいますよね!!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!

    それは普通の妊娠検査薬ですか?
    生理予定日からできる検査薬ですか?

    • 6月8日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

んー実際出来ている時って何も症状無かったりしますからね…。
私はそうでした(^ω^;);););)
色々症状出て、もしかして?!となってもリセット...。で、何も症状無く、今回もダメかーなんて思ってたら出来てた!というのが2回です。

でもでも、私は予定日2日後でバッチリ陽性出ましたよ!
あと1日〜2日待ってみてダメ元で検査薬やってみてもいいかも知れませんね( ˙ᵕ˙ )

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね!
    これも一種の想像妊娠ですかね(笑)
    でも1人目産んでから
    定期的に生理きてて
    遅れたことがなかったので
    期待してしまう自分がいます(´;ω;`)

    • 6月8日
新米ママさーちゃん

妊活中だと期待しちゃいますよね。
気になるなら生理予定日から使えるチェックワンファストを使って調べてみるのもいいと思います。
チェックワンファストは薬局に置いてありますよ!

妊娠してるといいですね♪

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね(^^)
    調べて買ってみようと思います(^^)
    生理予定日から検査薬して陰性で
    陽性になることってあるんでしょうか(´;ω;`)?

    • 6月8日
  • 新米ママさーちゃん

    新米ママさーちゃん

    ありますよー。
    排卵日がずれるだけで妊娠した日が変わりますからね!
    私の場合、第2子の時は排卵日が予定より1週間遅かったらしくて、、、
    なので生理予定日に反応が出ませんでした!

    • 6月8日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!
    なんか期待がもてそうです(笑)

    • 6月8日
ゆう

基礎体温はどうですか?
測っていらっしゃいますか??

  • さーちゃん

    さーちゃん

    はかってないです(´;ω;`)

    • 6月8日
詩子

私は気になって予定日当日あたりにしました。陽性出ましたよー♡
予定日すぎているので出るかもですね!私は逆に無症状だったけど妊娠してました。症状あると期待しちゃいますね♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!
    明日やってみようかなと
    思います(^^)
    ずっとリセットしてきたので
    期待してしまいます(´;ω;`)

    • 6月8日
  • 詩子

    詩子

    検査薬ドキドキしますね!
    陽性出ますように!

    • 6月10日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    やってみましたが陰性でした(´;ω;`)
    これから陽性になることって
    あるんでしょうか(´;ω;`)

    • 6月10日
  • 詩子

    詩子

    排卵日がズレていてそこにタイミングが合っていればこれから陽性になることもあります!

    最終行為はいつですか?

    • 6月11日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    7日にしました(´;ω;`)

    • 6月11日
  • 詩子

    詩子

    下に返しちゃいました!すみません

    • 6月11日
詩子

ではまだ可能性あると思いますよー
今のところ5/27までの行為での妊娠ではなさそうですので、それ以降の行為で考えるといいと思います!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    排卵日が遅れてるってこと
    なんですかね(´;ω;`)
    まだ望みは捨てなくていいですね!(´;ω;`)

    • 6月11日
  • 詩子

    詩子

    お日にちあいてしまいましたが。。。7日に行為があるので21日付近で陽性になるかもです!まだ望みは捨てないでください!

    • 6月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    19日に検査薬しましたが陰性でした(´;ω;`)
    でもまだ来てません(´;ω;`)
    主人と26日にまた検査薬して陰性なら
    病院に行こうとなりました(´;ω;`)

    • 6月20日