※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もうすぐ結婚して1年になるのですが、皆さん何しましたか?2人で食事に行…

もうすぐ結婚して1年になるのですが、皆さん何しましたか?
2人で食事に行く予定にはしてるのですが、何かプレゼントとかしましたか?

コメント

あしゅう

おめでとうございます🎊
プレゼントはしてませんが、一泊旅行に行きました😆

OU

おめでとうございます!
わたしは先週結婚記念日でした!
旦那さんがお休みとってくれたので、お出かけしました(^.^)

1年目は紙婚式っていうらしくって
紙関係のプレゼントが出来たらなーと思い、手紙と手書きのカレンダーを渡しました!

PK

私も妊娠中でした!
普段通りの日常生活しましたが、夜に近場の日帰り温泉行って、帰りにドライブしながら「一年間ありがとう。これからもよろしくね」と感謝の気持ちを伝えあいました^_^

家に着いたら偶然流れ星も見れてなんでもない日でしたが最高な日になった気がします♪

私は誰?

私も記念日だからと言う事で旅行に行きました。
その時に逆にプレゼントもらいました

ゆっきぃ

おめでとうございます🎉😉❤
我が家は毎年温泉旅行に行ってました。ちょっといつもいくよりランクをあげた高級な所に一泊してました。今年は妊娠してるので、簡単に居酒屋でご飯で終わっちゃいましたが‥(笑)😂😂
来年からは子供もいるので高級な所には行けないと思いますが、ファミリー向けの温泉旅行できればと思ってます😌🎶🎶

みのり

おめでとうございます💕

私は、結婚式二次会でお世話になったレストランにランチに連れて行ってもらいました✨

紙婚式ということで、1年間のアルバムをメッセージつきで作ってプレゼントしました!

さと

おめでとうございます🎉🎈
私も結婚式の時にお世話になった
レストランでディナーしました🍽
結婚1年目は紙婚式。
それにちなんで手紙あげました☻